スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】えりなっちってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】えりなっちってこんな人!一問一答!

こんにちは~!ダンサーだけど実はライターもやってるえりなっちです♡わりと私生活丸出しだけどww改めてえりなっちの事を知ってほしいな~と思います(⌒∇⌒)♡

ざっくりいうとこんな奴

  • デブダンサー(絶滅危惧種)
  • 2km先にいても声が聞こえてくるほどの爆音ボイス&声カスカス
  • めちゃくちゃにビビり(人が怒られてるところ見られないのでそういう場合逃げる)
  • ピンク!ハート!ツインテール!(現25歳)

更にえりなっちを深堀り!!!

apptopiライターになろうと思ったきっかけ

学生時代、バイトで接客ばかりやっていたので(それで声も年々カスカスにww)、卒業したらひっそりパソコンカタカタしたい!と思っていました(笑)そして何より大学でメディア系の勉強をしていたため、学んだスキルを活かせるところを探していて、ライターという職業にたどり着きました\(^o^)/♡

きっかけはそんな感じです♪

年齢

25歳です(1993年6月8日生まれ)
アラサーですが、まだまだぶっ飛ばします!!

性別

女です♡♡

でも声だけ聞くと、声変わり中の中学男子と言われます!
あと普通の男の子よりも体張れますよ!!


この記事に関するキーワード