スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】えりなっちってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】えりなっちってこんな人!一問一答!

えりなっちの「よくある質問」この際まとめてお答えしますww

インスタやTik Tokなどのコメントで頻繁に聞かれる「よくある質問」をお答えしたいと思います!

ダンスはいつから始めた?きっかけは?

ダンスは18歳の時に始めました(⌒∇⌒)高校の3年生の1月とか…(笑)ほぼ大学からですかね~。
歴が浅い分、大学卒業後に就職しないでダンサー目指したい!って親に報告するのがすごくドキドキでした;つД`)

きっかけはPerfumeがめちゃくちゃに流行っていたので、マネして学校で踊ったらウケるかな?と思ってコピーしたらハマった…といった感じです(笑)

よくIDに使われている「akiyacloudy」の由来は?

顔がロバート秋山さんに似ているので「akiya」ですww
中学時代、DSで自分の名前を「あきやま☁」にしていて、それがある日バグって「あきや☁」になっていたところから「akiyacloudy」が生まれました(*´ω`)ww

服はどこで買っている?

ほとんど古着屋さんです!原宿や下北沢によく行きます~♡とにかく色んな古着屋さんを回って、しっかり見て掘り出し物を発見していくスタイルですwwめちゃくちゃ時間がかかるので、洋服を買う時は基本1人です!迷惑かけたくない(;´ω`)ノ

どこに行けば会える?

ダンス観に来てください♡終わった後に写真も撮れます~~( ^ω^ )♡

本業はダンサーですが、ライターもめっちゃくちゃ気合い入れて頑張っております☆~(ゝ。∂)
これらも是非、記事を読んでくださいね♡♡最後まで見てくれてありがとうございました♡

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
こうやって自分のプロフィールを書くのって前略プロフィールぶりかもしれない…恥ずかしい(笑)


この記事に関するキーワード