『かわいい』が生まれる場所。

【SNOW】で可愛くメイク!リップやチーク、アイブロウをいれちゃおう♡♪

【SNOW】で可愛くメイク!リップやチーク、アイブロウをいれちゃおう♡♪

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

SNOWにリップやチーク、アイブロウを入れられちゃうメイク機能が追加されました(#^^#)
個人的に1番「いいなぁ♪」と思ったメイク機能はカラコン!目の色が変わるだけで印象がガラッと変わっちゃう(*´艸`*)

そんなメイク機能の使い方を説明していきます!

そして、新しいメイク機能を使うとどのくらい変わっちゃうのか比較した写真がこちら!


before ← → after

うそ……これが、私?
なんか、beforeもafterもオバさんみたい……。

スーパー盛れるアプリ【Ulike】
2018年最新版「SNOW」の使い方

せっかく女の子に生まれたなら、SNOWのメイク機能でキレイになっちゃお?

SNOWで使える5つのメイク機能!使い方解説

メイクって言っても、筆者は男なのでどれを使うとどう変わるのかなんてわかりません。
でも、ひとつひとつ試しながらご紹介していきたいと思います!

どこでメイク機能使えるの?

メイク機能は小顔にしたり目の大きさを変えたりするブラシアイコンに追加されました!

ブラシアイコンをタップして、

“メイク”をタップすれば使えます!

メイク機能で何ができるの?

SNOWのメイク機能には、現在5つの機能があります!

  • 立体感
  • チーク
  • リップ
  • カラコン
  • アイブロウ

の5つです!

アイブロウってなに?
って思っていますが、上から順に解説していきます!

SNOWのメイク機能「立体感」の使い方。

まず、「立体感」って何だって話ですが、頬とかおでこなどに光や影を写し出して、顔の凹凸を強調してくれる機能ですね。


before ← → after

ちょっと分かりづらいですが、頬が細く見えますね!

この5種類の中から「どんな感じに立体感を出したいか」を選んで使いましょう!

あと、ここは他のメイク機能でも同様なのですが、

このつまみで強度を調節できます!

SNOWのメイク機能「チーク」の使い方

チークって頬のメイクですよね。さすがにコレは知ってますよ!


before ← → after

コレ少女漫画で(顔近い!うわぁ…顔真っ赤なのバレちゃうよぉ///)って時のヤツだ!って思ってポーズ取りました。

カワイイ女の子がコレ使うと可愛いんだろうなぁって思いました。

チークはなんと10種類!
いろんな位置・色が選べるので、試してみてください!

SNOWのメイク機能「リップ」の使い方

口紅ですね。こちらも10種類の色から選べます!


before ← → after

この写真を撮ってる時、お笑い芸人の千鳥さんの漫才を思い出しました。紅引き白平ですね。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。