logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【SNOW】で可愛くメイク!リップやチーク、アイブロウをいれちゃおう♡♪

【SNOW】で可愛くメイク!リップやチーク、アイブロウをいれちゃおう♡♪

SNOWにリップやチーク、アイブロウを入れられちゃうメイク機能が追加されました(#^^#)
個人的に1番「いいなぁ♪」と思ったメイク機能はカラコン!目の色が変わるだけで印象がガラッと変わっちゃう(*´艸`*)

そんなメイク機能の使い方を説明していきます!

そして、新しいメイク機能を使うとどのくらい変わっちゃうのか比較した写真がこちら!


before ← → after

うそ……これが、私?
なんか、beforeもafterもオバさんみたい……。

スーパー盛れるアプリ【Ulike】
2018年最新版「SNOW」の使い方

せっかく女の子に生まれたなら、SNOWのメイク機能でキレイになっちゃお?

SNOWで使える5つのメイク機能!使い方解説

メイクって言っても、筆者は男なのでどれを使うとどう変わるのかなんてわかりません。
でも、ひとつひとつ試しながらご紹介していきたいと思います!

どこでメイク機能使えるの?

メイク機能は小顔にしたり目の大きさを変えたりするブラシアイコンに追加されました!

ブラシアイコンをタップして、

“メイク”をタップすれば使えます!

メイク機能で何ができるの?

SNOWのメイク機能には、現在5つの機能があります!

  • 立体感
  • チーク
  • リップ
  • カラコン
  • アイブロウ

の5つです!

アイブロウってなに?
って思っていますが、上から順に解説していきます!

SNOWのメイク機能「立体感」の使い方。

まず、「立体感」って何だって話ですが、頬とかおでこなどに光や影を写し出して、顔の凹凸を強調してくれる機能ですね。


before ← → after

ちょっと分かりづらいですが、頬が細く見えますね!

この5種類の中から「どんな感じに立体感を出したいか」を選んで使いましょう!

あと、ここは他のメイク機能でも同様なのですが、

このつまみで強度を調節できます!

SNOWのメイク機能「チーク」の使い方

チークって頬のメイクですよね。さすがにコレは知ってますよ!


before ← → after

コレ少女漫画で(顔近い!うわぁ…顔真っ赤なのバレちゃうよぉ///)って時のヤツだ!って思ってポーズ取りました。

カワイイ女の子がコレ使うと可愛いんだろうなぁって思いました。

チークはなんと10種類!
いろんな位置・色が選べるので、試してみてください!

SNOWのメイク機能「リップ」の使い方

口紅ですね。こちらも10種類の色から選べます!


before ← → after

この写真を撮ってる時、お笑い芸人の千鳥さんの漫才を思い出しました。紅引き白平ですね。

SNOWのメイク機能「カラコン」の使い方

カラコンは6種類あります!青くしたり、茶色にしたり、目薬差した直後みたいに出来ます。


before ← → after

もうbefore afterいらないんじゃないの?見る方も載せる方も地獄。LOSE-LOSEの関係じゃん!って思ってますけど、一応載せておきますね。きっちり目の色が変わっています!不自然さもそんなに無いですね!

SNOWのメイク機能「アイブロウ」の使い方

このアイブロウってのが何なのか分からなかったんですよね。ボディブローを連想しちゃうので、目に打撃を加えた青アザ風のメイク?なんて思ってました。嘘です。
本当はアイシャドウと間違えてました。

使ってみた画像がこちら!


before ← → after

眉毛のことだったんですね!ちょっとチークが残ってますが、眉毛の色が変わっています!!
アイシャドウも何なのかよく分かってないですけど、眉毛なのにアイブロウって言うんですね。あと、筆者の眉毛が太すぎてカバーしきれてないので、ある程度整えようと思いました。

アイブロウも6種類の中から選べます!

SNOWってどんどん進化していて凄いですね!こんな風にメイクも出来ちゃうなんて。

“メイク機能”本当に凄いなと思ったので、みなさんも試してみてくださいね!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
何故僕がこの記事を書いているのかわからないですが、SNOWのメイク機能で紅を引いた時、私は本当の私になった。そんな気がしたの。白平ジョークでございます!

この記事に関するキーワード