スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】で可愛くメイク!リップやチーク、アイブロウをいれちゃおう♡♪

【SNOW】で可愛くメイク!リップやチーク、アイブロウをいれちゃおう♡♪

SNOWのメイク機能「カラコン」の使い方

カラコンは6種類あります!青くしたり、茶色にしたり、目薬差した直後みたいに出来ます。


before ← → after

もうbefore afterいらないんじゃないの?見る方も載せる方も地獄。LOSE-LOSEの関係じゃん!って思ってますけど、一応載せておきますね。きっちり目の色が変わっています!不自然さもそんなに無いですね!

SNOWのメイク機能「アイブロウ」の使い方

このアイブロウってのが何なのか分からなかったんですよね。ボディブローを連想しちゃうので、目に打撃を加えた青アザ風のメイク?なんて思ってました。嘘です。
本当はアイシャドウと間違えてました。

使ってみた画像がこちら!


before ← → after

眉毛のことだったんですね!ちょっとチークが残ってますが、眉毛の色が変わっています!!
アイシャドウも何なのかよく分かってないですけど、眉毛なのにアイブロウって言うんですね。あと、筆者の眉毛が太すぎてカバーしきれてないので、ある程度整えようと思いました。

アイブロウも6種類の中から選べます!

SNOWってどんどん進化していて凄いですね!こんな風にメイクも出来ちゃうなんて。

“メイク機能”本当に凄いなと思ったので、みなさんも試してみてくださいね!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
何故僕がこの記事を書いているのかわからないですが、SNOWのメイク機能で紅を引いた時、私は本当の私になった。そんな気がしたの。白平ジョークでございます!


この記事に関するキーワード