スマホで見つける、もっと可愛い私

TikTokで話題のかわいいTiktoker(ティックトッカー)大特集!【Tik Tok】

TikTokで話題のかわいいTiktoker(ティックトッカー)大特集!【Tik Tok】

Tik Tokで話題のかわいい子はとても多いですよね。あの子誰なんだろう?と気になった方もいるはず!今回はTik Tokで話題の可愛い子たちをご紹介したいと思います。

Tik Tokをやっている芸能人(芸人・タレント・歌手)&YouTuberまとめ
Tik Tokの使い方まとめ

大人気YouTuber兼Popteenモデル・ねおがTik Tokでも大人気!

大人気YotuberでありPopteenの専属モデルとしても活躍しているねおさん。


YouTuberにモデルにTikTokerなんてすごくいそがしそうですね・・・。

そんなねおさんのTik Tokがコチラです。

10万回再生以上の動画まであるラストアイドルファミリー・LoveCoochi 西村歩乃果

深夜番組「ラストアイドル」から生まれたグループ・Love Coochiのメンバーである西村歩乃果さん。


西村歩乃果さんはヘアメイク兼アイドルというアイドルの中でも珍しい方なんです。そんな西村歩乃果さんのTik Tokはかなり人気で中には10万回再生以上の動画まであります。

西村穂乃果さんのTik Tokがこちらです。


すごく可愛いですね。Tik Tokで話題になるのも納得です!

TikTokerの方は兼業している方が多いんでしょうか?ちょっと気になってしまいました(笑)

あの美少女は誰だ?!Tik Tokで話題の現役JKアイドル・にいやまゆ

Tik Tokを見ていておすすめにとてつもなくかわいい子が出てきたので思わず「なんだこの可愛い子は!」と私も驚いてしまいました。アイドルグループ・Pimm’sの最年少メンバー新谷真由さん。


新谷真由さんはTik Tok上では、ひらがな表記で「にいやまゆ」という名前でやっていました。とてもかわいいにいやまゆさんのTik Tokがこちらです。

Popteenギャルモデル・古川優奈が超かわいい!

この方もTik Tokのおすすめを見ていて「かわいい!」と衝撃を受けた子です。先程ご紹介したねおさんと同じくPopteenモデルの古川優奈さん。


ゴリゴリのギャルがTik Tokやってるぞ!という感じでサラーっと見ていたら、かなりかわいい!!!そんな古川優奈さんのTik Tokがコチラです。

元私立恵比寿中学のぁぃぁぃのTik Tokが可愛くてすごい!

アイドルグループ・私立恵比寿中学の元メンバーで現在はYotuberとして活動をしているぁぃぁぃさん。元アイドルとだけあってさすがのかわいさ!


ぁぃぁぃさんの相変わらずの可愛さで溢れているTik Tokがこちらです。


ぁぃぁぃさんのTik Tokを更に見ればわかるのですが、Tik Tokの技術がすごいです!そちらも要チェックです。


この記事に関するキーワード