スマホで見つける、もっと可愛い私

ハッシュタグが独特で見てると思わずフフッとなってしまう!【麒麟・川島明のInstagramアカウント】

ハッシュタグが独特で見てると思わずフフッとなってしまう!【麒麟・川島明のInstagramアカウント】

ずん・飯尾さん

や~っぱりポートレート機能。こうして見ると、ポートレート機能ってとてもいい機能なんだなと思いますね。

ずん飯尾さん #だいぶ年下の先輩に怒られてるコンビニの店員 #推しのアイドルの結婚報告をバスツアーで聞かされた古参のファン #食べてる時にジャリっという音がしたのでどこかの歯が欠けていないか舌で慎重に確認している人 #東映ヒーロー全曲集が1200円だったので喜んで買って聴いたら全然知らない人が歌ってた瞬間の顔 #運転免許試験4度目の不合格 #心を鬼にして説教した女性社員が社長の娘だったと知った課長 #いくら教室が荒れようが淡々と授業を進めていく古文の先生 #子供のために観にいった映画プリキュアだったがキュアドリームの言葉が心に刺さってしまったお父さん #鈴木亮平さんが役作りのために一旦捨てた人情の部分 #柔の笑いで丸くおさめる平和の使者

川島 明(麒麟)さん(@kirinkawashima0203)がシェアした投稿 –


この投稿は特に笑いました。 「#だいぶ年下の先輩に怒られてるコンビニの店員」でああ~。納得。となり、「 #推しのアイドルの結婚報告をバスツアーで聞かされた古参のファン」で爆笑ですね。バスツアーというピンポイントさがすごくツボでした。きっと推しのアイドルはマイナーなんでしょうね。

ずっと気になっていたのですが、最後のハッシュタグで絶対褒めるところすらおもしろく思えてきちゃいます。最後だけなんで急に真面目になるん(笑)みたいな。コレが麒麟・川島式のオチなのか?

麒麟・川島さんをフォローしよう!

とにかくどの投稿も思わずフフッとなってしまうものばかりなので、私は落ち込んだ時などに麒麟の川島さんの投稿を見ていつもゲラゲラ笑っています。「アンパンマンたいそう」を聞く頻度と同じくらいの頻度で元気をいつももらっています。

皆さんも元気を出したい時、笑いたい時はぜひ麒麟・川島明さんのインスタをチェックしてみてください。

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
シュールなギャグが結構好きなので、麒麟の川島さんはかなりツボです。


この記事に関するキーワード