logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【Instagramの】公式でも紹介‼超極彩色デコラ、紅林大空ちゃんってどんなひと⁇【ゆうめいじん】

【Instagramの】公式でも紹介‼超極彩色デコラ、紅林大空ちゃんってどんなひと⁇【ゆうめいじん】

みなさんこんにちは。

アプトピライターの、あめです。

先日のCOCOちゃんに続いて、今回もインスタのゆうめいじんを取り上げていきたいと思います!

COCOちゃんを紹介!

紅林 大空(くればやし はるか)」ちゃん!(通称くれちゃん)

彼女もCOCOちゃん同様インスタの公式アカウントで紹介されている超売れっ子(?)インスタグラマーなんです!

カラフルな色の髪やファッションなどが話題の彼女ですが、モデル、音楽活動などもしており、若い女の子たちに注目されています。

そんなくれちゃん、いったいどんなひとなのか!年齢や出身地などの基本的な情報も含めて、今日は彼女について深堀していきたいと思います!

紅林大空ちゃんってどんなひと⁇

それでは、まず紅林大空ちゃんについて、簡単にご紹介していきたいと思います!

ざっとまとめるとこんな感じ!

名前:紅林大空(くればやし はるか)
ニックネーム:くれちゃん
年齢:27歳
身長:152㎝
デビュー:2007年
ジャンル:青文字系、デコラ

なんと筆者と同い年ということが分かりました!

筆者はまごうことなきアラサーですがくれちゃんはアラサーと呼ぶにはあまりにも若々しい!そのうるおいを分けていただきたいものです…。

KERA」という青文字系ファッション雑誌の読者モデルからキャリアを始めたくれちゃん。

その独特の色彩感覚とセンスでぐんぐん人気を獲得し、活動範囲を広げています。

無重力クッキー」というバンドのボーカルを務めていたり、海外のアパレルブログで連載を持っていたり。

マツコ・デラックスさんが司会を務める「アウト・デラックス」にも出演し、更に人気に火が付いた模様です!

そして、ついに先日インスタの公式アカウントで彼女の投稿が紹介されたのです!

もともとフォロワーの大半が海外ユーザーな彼女ですが、これを機に海外での活動も増えていきそうな予感ですねo(^O^)o

紅林大空ちゃんのインスタをのぞいてみよう‼

それでは早速、くれちゃんのインスタを見てみましょう‼

彼女の投稿はどれもカラフル♡

そんな彼女の投稿は、見ているだけで元気になるものばかりです!


鮮やかなブルーの髪形と、レインボーのトップス。

そして、部屋もカラフル‼(笑)

おおきな瞳はどこかいたずらっぽい感じでどこかを向いています。

彼女の世界観が伝わってきますね。


黒色が一色もない…すごい世界です。

てゆうかこれ、どういう状況?(笑)

縛っているほうがくれちゃんっぽいですが…すごい笑顔!(笑)

そして、縛られるほうも笑顔!(笑)(笑)

楽園の遊び的なテーマなのかな⁇

深くは考えないでおこう…。


色とりどりのブレスレットを写した投稿です。

わ~い、なんだか目がチカチカしてきたゾ~(限界)

アラサー視神経の情報処理速度はブルーベリーアイ(fromわかさ生活)をイッキすることでなんとかするとして、すごくセンスのあるコーディネートですね!

こんなにたくさん色を使っているのにしっかりまとまっているのはすごい!

それにしてもなんか、この投稿を見てると90年代にはやった「シノラー」を思い出しますね…(やっぱりアラサー)。

紅林大空ちゃんのYouTubeチャンネルを発見‼メイクやセルフカラーの方法も‼

インスタでの人気がうなぎのぼりな彼女ですが、YouTubeチャンネルも開設し、YouTuberとしての活動も進められているみたいですよー!

内容は、メイクや髪の毛を染める方法など、彼女に憧れるひとたちが参考になるようなものばかり‼

わたしは真似できませんが、普段使わないような色を思いっきり使っているところを見ると、なんだかスカッとしてきますね!


こちらは実際に自分で髪の毛の色を染めているところを映した動画です。

非常に分かりやすく説明してくれていますね(*^ー^)

仕上がりもとってもきれいです!


こちらはデコラメイクのやり方ですね。

ちなみにデコラとはデコラティヴ(装飾過剰)の略で、アクセサリーや色をとりあえず盛って盛って盛りまくるメイクやファッションのことを指すそうです。

まつ毛にストーンを載せたり、眉毛に青色を入れたりと、普通のメイクの常識をぶちやぶるテクニックがたくさん‼これは見ているだけでわくわくします‼(真似はできないけど…)

くれちゃんの大先輩⁉シノラーって知ってる⁇

さて、ここまで紅林大空ちゃんについて書いていきましたが、実は、デコラの大先輩ともいえるレジェンドがかつて存在していたのです…。

その名も「篠原ともえ」さんです‼

篠原ともえさんは90年代にその奇抜なファッションとクレイジーなキャラで一世を風靡しました。さきほどちょろっと出した「シノラー」とは彼女の愛称、また、彼女の信奉者のことを指します。


これはまだ落ち着いているほうなんですけどね。

ですが、はじめはこんな感じだったシノラーも…


長い時を経て、今はこんなしっとりとした大人の女性に‼

でもでも…


やはりバツグンの色彩感覚は健在のようです♡

くれちゃんもこの先いろいろな刺激を受けながら変わっていくのでしょうか。

限りないセンスを持ったくれちゃんが、この先なにをわたしたちに見せてくれるのか、とっても楽しみです!

新しいファッションの可能性をどんどん切り開いてくれるくれちゃん。

彼女の今後の活躍に、今後も目が離せません♡

雨

この記事のライター
あめ
わたしは色彩感覚がないので重ね着が苦手で、ワンピースを着ることが多いです。だけどこれから寒くなってくるとそんな小技も通用しなくなるのかあ…。くれちゃんに土下座したら弟子にしてくれるかなあ(´ω`)トホホ…

この記事に関するキーワード