logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

青山テルマさんのインスタアカウントがポップでオシャレ!しかもパンチが強くておもしろい!【Instagram】

青山テルマさんのインスタアカウントがポップでオシャレ!しかもパンチが強くておもしろい!【Instagram】

「ここにいるよ」で大ブレイクした青山テルマさんのインスタがおもしろいとマイブームになっています。青山テルマさんといえば「ここにいるよ」のイメージが強く、オシャレでカリスマな方だと思っていたのですが、インスタを見てみるとかなりポップ!加工もかわいくてオシャレで真似をしたくなります。

個人的にすごい好きだな~と思ったのが、青山テルマさんのインスタストーリーです。おもしろいYouTuberを見ているかのような感覚になります。そんな青山テルマさんのインスタをご紹介していきたいと思います。

人気のインスタアカウント紹介

青山テルマさんとは。

2007年にリリースされた「ここにいるよ」という曲で一躍有名になった歌手の方です。最近は明るいキャラクターが人気となり、バラエティー番組でも見かけることが多くなりました。


そんな青山テルマさんのインスタがとてもポップで加工がオシャレなので、見てみましょう!

青山テルマさんのポップでかわいいインスタ。

この日の投稿は『うわっ!ダマされた大賞2018夏』という番組に出演するという内容の投稿。


騙された時の「うわっ!」というポーズをとった青山テルマさんがたくさんいますね(笑)

黄色い背景にこれはパンチが強いです。でもオシャレでかわいい加工になっていますね。

この日の投稿は青山テルマさんのコーディネートが載った投稿になっています。


この日は全身ピンクのコーディネートにピンク系の絵文字が散りばめられた写真になっています。ピンクで統一しているところがかなり可愛いなと思いました。

この日の投稿は青山テルマさんのインスタの中でも一番かわいくてオシャレだなと思った投稿です!


しゃがんで自撮りをしている青山テルマさん。しゃがむことで華奢でかわいいところが引き立っているな~と感じました。そして、コーディネートもやっぱりオシャレ!同じような構図の写真ですが、よく見てみると右側の写真はウインクをしていますね!

そして頭などにミニテルマさん(笑)青山テルマさんのこういうお茶目な一面がすごく好きです。突然ギャルモードになって、チョ~かわい~♡と思ってしまいました。

この日の投稿はちょっぴりシックさにかわいさが合わさった投稿になっています。


背景は暗くシックな印象になっていますが、紫の髪の毛なので紫の絵文字でデコっているところがかわいい!

青山テルマさんのこの絵文字加工がすごく可愛くて、マネしたいな!と度々思います。

この日の投稿はすごく加工した!という印象はなく、シンプルなものになっていますがすごくオシャレだなと思いました。


チェキが散りばめられた写真。無造作な配置がとても可愛く、統一感のあるチェキばかりを集めているところが素敵だなと思いました。ポップな投稿だけでなく、ゴリゴリのオシャレな投稿もあるというところがすごく参考になります。

青山テルマさんのインスタストーリーにも注目!

青山テルマさんのインスタストーリーが特に好きで、とってもおもしろいんです!

しかし、ストーリーは投稿して24時間が経過したら消えてしまいます。なので、ぜひ皆さんも青山テルマさんのインスタをフォローしてチェックしてほしいんです!

このおもしろさが伝わらないのはすごくもったいないな~と思ったのですが、ストーリーで投稿したものを普通の投稿にも上げているものがありました!

それがこちらです!


青山テルマさんのツアーの時にストーリに上がっていた動画です。

この動画だけでなく、青山テルマさんのストーリーにはおもしろい動画がよく投稿されています。ですので、見逃さないよう皆さんもぜひフォローしてチェックしてほしいです!

オシャレでかわいくてポップでおもしろい、魅力がいっぱいの青山テルマさん。みなさんもぜひ青山テルマさんのインスタをフォローしてチェックしてください!

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
青山テルマさんにはいつも元気をもらっています。先日「有吉の夏休み」という番組にも出ていたのですが、とにかく明るい安村さんとの絡みがおもしろ過ぎて爆笑しました。

この記事に関するキーワード