『かわいい』が生まれる場所。

お気に入りの写真・・・でも顔が盛れてない!!!そんな時に使えるおしゃれな顔隠し加工。

お気に入りの写真・・・でも顔が盛れてない!!!そんな時に使えるおしゃれな顔隠し加工。

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

お気に入りコーデの写真やインスタ映えスポットで撮った写真、新しい髪型の写真など、様々な場面で自分の顔が写った写真をアップしたいときってありますよね。

しかし、そんな時に限って顔が盛れていない!!!なんてことはありませんか?でもモザイク加工とかはあんまりおしゃれじゃないし・・・。という、そんな時に使えるシンプルでナチュラル感のあるオシャレな顔隠し加工をご紹介。

おしゃれにモザイク・ぼかし加工ができるアプリ4選♡顔隠しや背景などに便利!
写真が盛れなかった!そんな時は顔を動物スタンプでオシャレに加工。【Animal Face】

絵画のようなおしゃれな質感の顔隠し加工が可能!Camera360(カメラ360)

みなさんの中には、こういった油絵タッチな顔隠し加工を見かけたことのある方も多いのではないでしょうか?

Camera360

この加工は顔隠し加工の中でもインスタやWEARなどのSNSで頻繁に目にすることが多いカメラ360の加工なんです。

カメラ360を開き、加工したい画像を選択したら「油絵」を選択します。

Camera360

あとはペンの太さと好みの油絵を選んで隠したい部分を隠すだけです。

この油絵加工の中でも特にSNSで見かける率が高いものをご紹介したいと思います。

ゴッホ

その名の通りゴッホの油絵のようなタッチの加工が出来ます。

顔隠し加工が一気にオシャレになります。

Camera360

ガッシュ

なんだかギザギザ感のある加工になっています。ガッシュを使ってガッツリ顔を隠すときは一発では顔を隠しきれないので、何度も隠したい部分をなぞるのがおすすめです。

逆に顔の雰囲気は残しつつ、ほんのり顔を隠したいという方にはかなりオススメです。

Camera360

フォーヴ

フォーヴは質感的に水彩画のような雰囲気の加工になるなと思いました。

Camera360

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。