スマホで見つける、もっと可愛い私

食べ物をおいしそうに撮れると大評判のFoodie(フーディー)に編集機能とレシピ機能が追加されました!【Foodie 新機能】

食べ物をおいしそうに撮れると大評判のFoodie(フーディー)に編集機能とレシピ機能が追加されました!【Foodie 新機能】

グレイン

グレインが0の時と100にしたときです。

Foodie

グレインはいわゆる粒子加工ですね!ザラザラ感、つぶつぶ感が出ている加工になっていますね。

定番アプリ「VSCO」での「粒子加工」のやり方

ハイライト

ハイライトを-100にしたときと100にしたときです。

Foodie

影を-100にしたときと100にしたときです。

Foodie

シャープ

シャープを0にしたときと100にしたときです。

Foodie

暖かさ

暖かさを-100にしたときと100にしたときです。

Foodie

暖かさと冷たさがハッキリとしていますね。

フェード

フェードを0にしたときと100にしたときです。

Foodie


この記事に関するキーワード