スマホで見つける、もっと可愛い私

SNSで話題のストリートファッションを着こなす90歳のファンキーおばあちゃん、林莊月里さん(@moonlin0106)【Instagramアカウント】

SNSで話題のストリートファッションを着こなす90歳のファンキーおばあちゃん、林莊月里さん(@moonlin0106)【Instagramアカウント】

SNSでストリートファッションを着こなすおばあちゃんがいると話題になっていたので、見てみることに。すると有名ブランドの「Supreme」「Y-3」「adidas」「Nike」などのブランドを綺麗に着こなしていました。

どれも若い人たちが多く着ているイメージのあるブランドだったのですが、林莊月里さん(@moonlin0106)の投稿を見てイメージが覆りました。そしてファッションに年齢は関係ない!好きな服を好きなだけ着ても良い!と強く感じました。

そんなファッショナブルおばあちゃん・林莊月里さん(@moonlin0106)についてご紹介していきたいと思います。

人気のインスタアカウント紹介

林莊月里さん(@moonlin0106)が着ているブランドが気になる

オシャレな着こなしが魅力の林莊月里さん(@moonlin0106)。どういったブランドの服を身に着けているのか、気になりますよね。

そこで投稿に出てきたことのある服やブランドをご紹介したいと思います。

Supreme

Supremeを着こなしている林莊月里さん(@moonlin0106)です。丸いサングラスにいかついネックレスがとてもマッチしています。

こちらの投稿は先程のコーディネートと同じものですね。

サングラスをずらして目元が見える写真になっていますね。サングラスを付けているとファンキーな印象ですが、こうして目元を見せるとキュートな印象に変わりますね。

同じくSupremeを着ているこちらの写真。この投稿ではバンダナを付けていますね。

Y-3

背景もなんだか服とマッチしていて、とてもかっこいいスナップ写真になっています。

林莊月里さん(@moonlin0106)の投稿を見て、黒のトップスにクラッシュデニムの組み合わせはとてもマッチすると学びました。ファッションの参考になります。

先程の写真のアップバージョンです。サングラスの色がピンクゴールドのような色味でとても素敵ですね。

adidas、Nike

Nikeのパンツを履いたコチラの投稿はとてもスポーティで爽やかなファッションですね。

adidasのトップスにサンバイザーを被ったコチラの投稿、ポーズもバッチリきまっています。

タグ付けを見ると他にも「ISSEY MIYAKE」や「Louis Vuitton」「GUCCI」などのハイブランドのものや、時には「無印良品」や「ZARA」などファストファッションも身に着けていました。

オシャレな人は幅広いブランドの服を着ているんですね。参考になります。

日本ではあまり見かけない「ALT」というブランドを着こなしている林莊月里さん(@moonlin0106)。

林莊月里さん(@moonlin0106)の投稿でよく目にする「ALT」というマークの服。


日本ではあまり見かけないような気がします。林莊月里さん(@moonlin0106)がよく着ているということもあり、気になって調べてみました。


調べてみたところ、この「ALT」と書かれたブランドの公式Instagramを発見しました。どうやら台湾のブランドのようですね。


林莊月里さん(@moonlin0106)がよく着ていてかわいいなと思っていて欲しいな~とも思ったのですが、まだ日本には入ってきていない様子ですね。残念。いつか日本でも買えるようになってほしいですね。

林莊月里さん(@moonlin0106)の投稿はファッショナブルで参考になります。皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
ファンキーでおしゃれなところに惹かれて速攻でフォローしました。


この記事に関するキーワード