スマホで見つける、もっと可愛い私

どうなってるの!?動くトリックアートがすごい『Zach King(ザックキング)』【インスタで話題】

どうなってるの!?動くトリックアートがすごい『Zach King(ザックキング)』【インスタで話題】

お久しぶりです。パインです!!今日はインスタで話題の『Zach King』さんについて紹介します。僕はプライベートのアカウントで2年前くらいからずーっとフォローしているくらいファンなんです。フォロワーはなんと2100万人超え!(2018/9/26現在)アプトピライターのこくえいくんも実は大ファンだそうとか。

今日はそんな『Zach King』さんを紹介していこうと思います!!

インスタで人気のアカウント一覧

とにかくすごい動画の数々!まずは見てみて!!

画面が割れちゃった!?


もうどうやってるのか不思議でしかないこの動画。インスタの画面が割れて水が出てきちゃうところとかは立体感がすごくて驚きます!!

太陽の交換業者さん?


作業員風のいで立ちで現れたかと思いきや、まさかの空に浮かぶ太陽を外してしまう!!この発想ってどうやって生きていれば思いつくのだろうか…。(笑)あまりに映像が自然なので、本当に太陽はこうやって交換されるんだな~って思えてくる大好きな作品です。

楽しい思い出を瞬間で枠の中に!!


もう本当にどうなっているのか理解不能な作品です。特に写真を壁に押し当てるだけでインスタに投稿されるところは圧巻!!

マイベストオブ『Zach King』

僕が個人的にこの2年ほどインスタで投稿を見てきて、1番のお気に入りを発表します!!

それはこちら!!


これ本当にすごくよく出来てるし、画面の中で画面いじってるし、どうなってるの~~~\(◎o◎)/!状態ですよね。これを初めて見たとき気づいたら10回くらい連続で再生したのを覚えています。


この記事に関するキーワード