スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】パインってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】パインってこんな人!一問一答!

こんにちは!apptopi新人ライター『パイン』です!僕のことを知ってもっと僕の記事を読んでくださいね!!

ざっくりいうとこんな奴

  • 基本的にすごく楽観主義で楽しいことがとにかく好き。
  • スマホ依存症なので、暇でも忙しくても気づくとスマホを触ってます(^O^)/
  • 前職は旅行会社(ハワイ担当)と某猫カフェの広報をやってました!
  • サイゼが大好き。週6サイゼにいます(笑)

更にパインを深堀り!!!

apptopiライターになろうと思ったきっかけ

文字を書くことが大好きだったのと、何かを自分から発信してみたかったのが大きいです。Webライターって20代になってからの憧れでもあったんです(*‘∀‘)

年齢

29歳です。

20代があと1年で終わってしまう恐怖と日々戦っています。

性別


ただ、いい匂いのハンドクリーム使うので女子力は高めです。


この記事に関するキーワード