スマホで見つける、もっと可愛い私

【APPTOPIライター】ねるねるってこんな人!一問一答!

【APPTOPIライター】ねるねるってこんな人!一問一答!

こんにちは?❤

ねるねるはライターをしながら、毎日いろんなことをしているので今回はそんな私の生活を紹介していきます~~~♡”

ざっくりいうとこんな奴

? 平日は女子大生 (19)
? 平日の夜と、休日は apparel staff
? ぬいぐるみ大好きで捨ててもまた買っちゃう系の人
? 主食はタピオカ❤
? カフェ巡りとインスタ映えスポット大好きです!
? とにかく朝が苦手

更にねるねるを深掘り!!!

APPTOPIライターになろうと思ったきっかけ

私の周りでもライターをやってる人がたくさんいたこともあって、やってみたい!と思ったり、たくさんの人にいろんな情報を共有していきたいなと思ったりしたことがきっかけです?

年齢

19歳の大学2年です (1998/12/04)

2人、同じお誕生日の同い年にあったことがあります?♡

性別

女です!でも、ちっちゃいころ木登りとかうんてい大好きで、異常に腕の筋肉があってもっと華奢な女の子になりたかったなあっていつも思ってます?(笑)


この記事に関するキーワード