スマホで見つける、もっと可愛い私

【APPTOPIライター】ねるねるってこんな人!一問一答!

【APPTOPIライター】ねるねるってこんな人!一問一答!

血液型

O型です!でもよくA型に間違えられます!

こだわるところはこだわるのに、どうでもよくなるとおおざっぱになります?

出身地

神奈川県茅ケ崎市というところです。サザンビーチとかしらすが有名です?❤

海は汚いけど(´;ω;`)

性格(自己分析)

人見知りしないです!あと、笑いのツボが浅すぎてどうでもいいことで笑ってます☁

性格(APPTOPIライターから見たねるねる)

hinako ひなこ
一回り違うBBAのしょうもない話もニコニコしながら聞いてくれる優しいガールです。休みの日もアクティブにインスタ映えスポットを狙っていく姿勢は見習いたい所存です。


休日の過ごし方

バイトが多いですが、バイトがない日は遠くにお出かけします?❤

日帰りで埼玉に行ったり、静岡に行ったり。車を運転するのも好きなのでどこにでも行きます?

小さい頃の夢

ペットショップの店員さんでした?❤とにかく動物が好きで、小学生の時はうさぎを飼ってて今はヨークシャテリアという犬を飼っています!


この記事に関するキーワード