スマホで見つける、もっと可愛い私

オシャレで綺麗な滝沢カレンさんのインスタが面白い!メッセージ、まっすぐ伝わってきますよ!【Instagram】

オシャレで綺麗な滝沢カレンさんのインスタが面白い!メッセージ、まっすぐ伝わってきますよ!【Instagram】

オシャレなファッションや、可愛く美味しそうな食べ物の写真をアップするSNS、それが「Instagram」ですよね。

そんなインスタにピッタリな芸能人!滝沢カレンさん!

メッチャ綺麗な人だし、滝沢カレンさんインスタにピッタリだなぁ、って思ったので何気なく見ていたらハマっちゃったので、ご紹介します!

インスタで人気のアカウント一覧

ファッションモデルでハーフタレントとしても活躍する滝沢カレンさんのインスタ!

滝沢カレンさんの個人的なイメージ、

テレビで見たことあるだけなので、皆さんのイメージと違うかもしれないですが、こんな感じです。

ウィキペディアで調べてみたらファッション誌「JJ」の専属モデルなんだそうで、あのスタイルの良さに納得しました。

滝沢カレンさんのコーディネートが見られるハッシュタグ「#カレンのタンス」

こんだけ綺麗な方なんだから、そりゃあインスタにピッタリだよな、ということで滝沢カレンさんのアカウントを見てみたんですよ。

やっぱりオシャレ!

オシャレを通り越してカッコいい。

バラエティ番組でのキャラと、モデルの時のキャラが違いすぎる……。

インスタのハッシュタグ「#カレンのタンス」で滝沢カレンさんのコーディネートが沢山見られます!

動画でのアップしているのもあります。

写真ではカッコいいのに、動画になった途端……可愛いのかよ!

愛嬌あるし、好きになっちゃうよこんなん……。

滝沢カレンさんがインスタに上げる料理はハッシュタグ「#カレンの台所」で見れます!

色々な一面が見られる滝沢カレンさんのインスタには、ファッションだけじゃなくて、スイーツの写真もアップされています。


こういったインスタ映えしそうなスイーツから、その日食べたご飯の写真などもハッシュタグ「#カレンの台所」に投稿しています。

滝沢カレンさんのインスタの真価は…キャプションだ!

ストレートに伝わってくるキャプションが良い!

滝沢カレンさんのインスタを見ている人は知っていると思いますが、キャプションが面白いんです!

テレビでもちょっと不思議な言い回しをする滝沢カレンさんですが、キャプションも個性的です。

例えばさっきのミルクレープのキャプション!

View this post on Instagram

みなさま、こんにちは??? さて、さっそくではありますが冬の寒さを利用して、 ミルクレープを作らせていただきました?? 正直言うと、、、 冬に入るとお菓子作りをしてしまう習性があるようです?? 毎年、なんやかんや言いながらも、 お菓子を作っている私がいます?? 今回はミルクレープという「さぞかし買って食べた方が美味しいし楽だろになにしてんだか?」と誰もが思うだろうに、こんなやっかいな食べ物に挑戦させていただきました??? 生クリームの甘くならなさを見下していたせいか、砂糖の量を見逃していたせいかは知りませんが、生クリームにもっと甘さを入れたかったのが難点でした?✍? ですが、 クレープに関しては上手くいきましたから、 また挑戦あるのみ??です?? こんな作っといてなんなんですが、 仲良くママと山分けさせていただきます???? みなさんも、冬ならではな食べ物作ったらどうなんでしょうか❓☺️? (※ミルクレープは冬ならではないです) #カレンの台所 #ミルクレープ

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –


ボリューム満点!

しかも言い回しがテレビでの滝沢カレンさんと一緒なので、ちょっと面白いですね。

でも、個人的には言い回しというより、何を伝えようとしているのかって所で、滝沢カレンさんのインスタにハマっちゃったんですよ!

例えば、

みなさま、こんにちは??? さて、さっそくではありますが冬の寒さを利用して、ミルクレープを作らせていただきました?? 正直言うと、、、
冬に入るとお菓子作りをしてしまう習性があるようです?? 毎年、なんやかんや言いながらも、お菓子を作っている私がいます??

この部分、「冬になるとお菓子作りをする」っていうのは多分一般的じゃない習慣ですよね?

夏にお菓子作りしない人は冬にもしないし、お菓子作りが趣味の人は季節関係なく作るとおもいます。

でも滝沢カレンさんは「冬になるとお菓子作りをする」という習慣があるんでしょう。それを伝えてくれている訳です。

月に一度はお好み焼きを食べるとか、そういう、その家族だけの習慣って誰にでもあると思います!

なんか、そういう一面を知れると嬉しいですよね!

あと、普通に面白かったのが

みなさんも、冬ならではな食べ物作ったらどうなんでしょうか❓☺️?
(※ミルクレープは冬ならではないです)

(※ミルクレープは冬ならではないです)

知っとるわ!補足いらないから!

その他にも、

他の投稿と比べるとキャプションが短めなこのインスタ画像。

体調も何も崩していなくただただ元気です?
※文の長さと体調は一切関連していない

これ、前に短いキャプションで投稿したら心配されたから、

「今回ちょっと短いけど、心配しなくて大丈夫だよ?」

ってことですよね?

こういう感想を抱きながら滝沢カレンさんのインスタを見ていたら、ふと思いました。

この人、実はマジメだな!?

滝沢カレンさんはインスタのコメントとか読んでくれているんですよね。

他の投稿でも、フォロワーのコメントに反応していることが多いんです。

そしてほぼ毎回長文のキャプション。

これはマジメな人しかできないぞ!

滝沢カレンさんに「マジメ」というイメージが全然無かったので凄く衝撃的でした笑

ちょっと変な日本語だけど、一所懸命キャプションを考えていると思うと、なんか応援したくなりますし、好感がヤバイです。


この記事に関するキーワード