スマホで見つける、もっと可愛い私

オシャレで綺麗な滝沢カレンさんのインスタが面白い!メッセージ、まっすぐ伝わってきますよ!【Instagram】

オシャレで綺麗な滝沢カレンさんのインスタが面白い!メッセージ、まっすぐ伝わってきますよ!【Instagram】

突然やってくるポエム!

この記事を書いている時に滝沢カレンさんがインスタに投稿したのがこちら。

View this post on Instagram

大地が 目覚めた いや 大地は既にずっと前から 目覚めていたんだ わたしが目覚めに気付いただけさ 森林たちが 呼吸している 吐息さえ聞こえてきそうだ 大地を踏みしめると 土が豪快に返事をする おいおいおい こんなに土は踏み心地がよかったかと 足元から伝わる足首が特に頑丈に 声を出したがる まだ見ぬ見ぬ世界がここには だだっ広く連なるんだ 全ては繋がっていて どこかしこで森林たちすら手を繋いでいるようだ 人間にだってかなわない この大地の年齢は計り知れない 人間たちの動きをジッと動かぬ 我らは見ていたのだ そんなパワーが浮き出すほどの地に 今わたしがいれることを だれよりも感謝したい させてくれ また自分の悩みのちっぽけさを 身に染みる それを気付かせてくれるのは いつだって外国という地だ . 「夢でも会いたい」 ※私はとある国にいます

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –


大地が 目覚めた

いや 大地は既にずっと前から

目覚めていたんだ

わたしが目覚めに気付いただけさ

森林たちが 呼吸している

吐息さえ聞こえてきそうだ

大地を踏みしめると

土が豪快に返事をする

おいおいおい

こんなに土は踏み心地がよかったかと

足元から伝わる足首が特に頑丈に

声を出したがる

まだ見ぬ見ぬ世界がここには

だだっ広く連なるんだ

全ては繋がっていて

どこかしこで森林たちすら手を繋いでいるようだ

人間にだってかなわない

この大地の年齢は計り知れない

人間たちの動きをジッと動かぬ

我らは見ていたのだ

そんなパワーが浮き出すほどの地に

今わたしがいれることを

だれよりも感謝したい

させてくれ

また自分の悩みのちっぽけさを

身に染みる

それを気付かせてくれるのは

いつだって外国という地だ . 「夢でも会いたい」

突然どうした!?

不意打ち過ぎて笑っちゃいましたけど、でも写真にマッチしているポエムで、日本にはない海外の雄大な自然を前に、滝沢カレンさんが感じた事が凄くストレートに伝わってきますよね!

これすごいなって思ったんですよね。

思い返してみると結構ポエムあった

突然ポエムが全面に押し出されたのでビックリはしましたが、いつものインスタでもポエムは書かれていました。

View this post on Instagram

みなさん、こんばんは? 人は誰しも、少し慣れないことをするとなんだか心配になるもんですが、次の一歩つく足の踏み場探しなんて可能性もあるとおもいます?? 案外人間は、思っているより強いです??? なんだか今日はひと文でまとめたいな、なんて日もあったり、これは写真で語りたいな、なんて日もあったり、いやいやこれはやっぱり小説の片ページにしたいな、と私は勝手に変化しますので、ついて来てもらえる方がいるなら、着いてきてください??‍♀️????????‍♀️??(全ては自由) そんなことより、今日は、ガールズアワードでした??? 当たり前すぎて言うのもためらいますが、、、秋冬のショーです…????☃️❄️? 張り切りメイクに、張り切り衣装とかなり、道端で遭遇したらオゾっとされる組み合わせが、いわゆるショー映えしますので不思議ですよねぇ??❗️❗️ 本日は、白を顔にもと白いアイラインすらいれてもらいました?❣️ 白いアイラインや、薄黄色アイラインなど、私たちが歩くときはポイントで目尻にいれるだけで秋を驚かしてくれそうですっ?????????❣️ でももちろんお化粧や髪型を、いつもの自分にさえ戻せば、楽にどこでも歩けます?? 秋冬は、ややウエスタン(また時代は回る)が流行りだしそうで、デニムだらけや、あのトンガリに硬い皮を思いだせる人はいない、ウエスタンブーツも流行りますよ〜????❤️?? 色々なブランドさんから、ウエスタンブーツ発売中です???(私は売り側じゃない) あとは個人的な大注目は、真っ白です❄️?☃️ 服を白いのがいいと言ってるわけじゃなくて、今年は、靴やバッグで真っ白を見てます??? 深い茶色、紫、または黒のニットでも、白いバッグや白いブーツになんかしたら、たまらなくおしゃれだと言えてしまいます?❤️?? 「白なんて汚れてしまう色だし、たくさん使ったらすぐ何かなってしまうじゃないか?」って思う方がいるなら、、、、、、、 正解です??????⭕️ そんな、儚くも健気に繊細な真っ白だからこそ、守る理由があります…??? イカツイ黒に守られる人生もいいですが、 小心者な白を守ってみる人生も捨て難いのが、今年の秋冬です…❄️??⭕️❣️ 私もお気に入りは、かすれるほど使う癖があるので、白なんて一週間で黒になってしまうんじゃないかと心配しながらでしたが、白を扱う人生が久々に来ると、やはり人間はいいとこを見せたくなるのか、、新入りの白を大切に大切に使うようになって、なんだか26年間親友のように寄り添っていた黒にとっては扱いがかわいそうなくらいで、タンス内では嫉妬している黒をたまに見かけます???? でももちろん私は黒の小物も、黒の洋服も大好きですので、ご安心ください????? それくらいの気持ちということです??? 今日は皆さま、来てくださり、ありがとうございました????????????(来た方がいるなら) 楽しい時間となりました?? ゆっくり寝かせてください????❤️?? #白にしかわからない気持ち #黒にしかわからない気持ち #だけど私はどっちも分かるんだ #2色が私の人生を花道を彩ることに #一生懸命だということが #反対色だからこそ分かり合える気持ち #映えない色が私の胸では映えてある #色の概念を超えた #新たな友情なんだ

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

ハッシュタグの部分ですが、

#白にしかわからない気持ち
#黒にしかわからない気持ち
#だけど私はどっちも分かるんだ
#2色が私の人生を花道を彩ることに
#一生懸命だということが
#反対色だからこそ分かり合える気持ち
#映えない色が私の胸では映えてある
#色の概念を超えた
#新たな友情なんだ

滝沢カレンさんはいつも、ハッシュタグでポエム書いているんですよね。

これから滝沢カレンさんのインスタをチェックする人は、是非ハッシュタグにも注目して読んでいただきたいです!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
滝沢カレンって変な人だなぁと思っていましたが、インスタを見てからちょっと見方変わりました。とても魅力的なユニークさがありますね。


この記事に関するキーワード