スマホで見つける、もっと可愛い私

期間限定インスタ映えスポットが登場♡東京ドーナッツランドが11/1にオープン!

期間限定インスタ映えスポットが登場♡東京ドーナッツランドが11/1にオープン!

こんにちは!ひなこです。
インスタ映えといえば何を浮かべますか?私は断然スイーツです!かわいいケーキとかアイスとかドーナッツとか、思わず写真に撮っちゃいますよね。

そんなインスタ映えスイーツ大好き女子にニュースです。11月1日(木)から期間限定で『東京ドーナッツランド』がオープンします!

東京ドーナッツランドとは?

ト

「東京フォトジェニックチーム」がオープンする、フォトジェニックなフォトスポットが多数設置されるイベントです。過去には第一弾として、『東京アイスクリームランド』というものも開催されていたそうですよ♡

今回は『東京ドーナッツランド』ということで、ドーナッツにちなんだフォトスポットがたくさん準備されるみたいです???

『東京ドーナッツランド』の開催概要

開催場所

カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町一番街店

東京都新宿区歌舞伎町1-18-3
ニューシオンビル

開催期間

2018年11月1日(木)~2018年11月18日(日)

開催時間

12:00~18:00(40分制)

※先着順。混雑時は入替時間制1回40分となる可能性があります。
 (応募状況より変更になる可能性もあります)


この記事に関するキーワード