スマホで見つける、もっと可愛い私

期間限定インスタ映えスポットが登場♡東京ドーナッツランドが11/1にオープン!

期間限定インスタ映えスポットが登場♡東京ドーナッツランドが11/1にオープン!

チケット情報

500円 当日支払い
18歳以下:無料

第一弾『東京アイスクリームランド』の様子

第一弾として実施された『東京アイスクリームランド』は、表参道で実施されました。3日間でのべ7,000人の女性が集まったそうです。

ト

ト

インスタ映えのためにスイーツを買って食べきれなくて捨てる、なんて問題もありましたが、最初から写真を撮る目的で、食べられないスイーツのイベントってめっちゃ理にかなってますよね!かわいい写真が撮れるイベント、ぜひ足を運んでみてください?

ひなこ

この記事のライター
ひなこ
映えドーナッツと言えばクリスピークリーム!毎年ハロウィンのかぼちゃドーナッツ買っちゃいます♡


この記事に関するキーワード