スマホで見つける、もっと可愛い私

もうすぐHalloween?みんなもうゴーストちゃんとお友達になった?

もうすぐHalloween?みんなもうゴーストちゃんとお友達になった?

アイキャッチ出典:見習いゴーストちゃん公式アカウント

こんにちは。ねるねるです?❤

今回はディズニーリゾートに出現したゴーストちゃんについての記事を書きたいと思います!!

意外に知らない!ディズニーリゾートの三大オススメフォトスポット☆
【2018年】SNOWのハロウィンスタンプを一挙紹介!全部実際に使ってみた

見習いゴーストちゃんってなに?

disney-ghost

実は、今回のディズニー・ハロウィーンはゴーストが主役だそうです?

ゴーストちゃんは、“みんなをえがおにするために、まいにちしゅぎょうをがんばっている”そうで、イベント前からかなり張り切っています!!

張り切りすぎてこんなかわいい一面も出ちゃってました♡”(笑)

ゴーストちゃんのTwitter♡

上の記事でも引用したように、ゴーストちゃんのTwitterアカウントがあります!

もうお友達になったかな?

ハッシュタグと、@Disney_ghost18をつけて話しかけるとお返事が来るかもしれません…♡

#見習いゴーストちゃん
#ハロウィーンタイム
#ゴースト語
#がんばれ見習いゴーストちゃん
#おやすみならいゴーストちゃん

どれかのタグをつけてtweetしてみよう?❤

OtNhkSotgOtNh^Ot??

この見出しを見て、

文字化けしてる!なにこれ!

そう思った人もいるんじゃないかな?

これはなんとなんと#ゴースト語というもので“とりっくおあとりーと”と書いてあるんです♡

下記のサイトからゴースト語翻訳が出来るので、良かったら覗いてみてくださいね✨

私もゴースト語とタグをつけて実際に話しかけてみました?❤

タグをつけて投稿すると、こんなかわいいゴーストちゃんの絵文字がつくんです?

Halloweenまであと少し(´;ω;`)

ゴーストちゃんとお友達になってHappyなHalloweenにしよう??

disney-ghost

ねるねる

この記事のライター
ねるねる
私は今回ディズニーに行けないのでゴーストちゃんとHappyなHalloweenを過ごします!♡(笑)


この記事に関するキーワード