スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINEデコ文字】ついにハローキティのデコ文字が登場!『ハローキティ デコ文字』を今すぐチェック

【LINEデコ文字】ついにハローキティのデコ文字が登場!『ハローキティ デコ文字』を今すぐチェック

みなさん、こんにちは?
APPTOPIライターのあめです☔?

みんな大好きキティちゃん?そんなキティちゃんの世界感を表現した『ハローキティ デコ文字』がLINEで発売されました!

キティちゃんの『絵文字』はあったんですけど『デコ文字』は今回が初めて!白や赤、青を基調とした文字にリボンやお花などのモチーフがあしらわれた、とってもキュートなデコ文字になっています❤♡?

今日はそんな新発売の『ハローキティ デコ文字』についてご紹介していきますよ??

【LINE新機能】LINE絵文字が新登場♡ミッキーやハローキティなど人気キャラ勢ぞろい

『ハローキティ デコ文字』のラインナップはこんな感じ❤

それではさっそく、『ハローキティ デコ文字』がどんなデコ文字なのか見てみましょう?

decomoji

decomoji

decomoji

かわいい❤

文字の色は赤・白・青のキティちゃんカラーで統一されています。シンプルながらも、一部の文字には赤いリボンリンゴなどがついていて、とってもキュート❤

わたしは『()』にチューリップと金魚鉢が付いているのが特にツボで、これは使ってみたいなあと思いました✨

『ハローキティ デコ文字』の購入方法

『ハローキティ デコ文字』の購入方法はとっても簡単です!

ますはメッセージ入力画面の右にある顔のマークをタップします。

するとスタンプの一覧が表示されるので、スタンプバーの右端にある『+』マークを押します。

LINE STOREに移動するので、そこの検索窓に『ハローキティ デコ文字』と入力してください。『ハローキティ デコ文字』が表示されるはずです!

⚠⚠注意⚠⚠
検索をする際は『ハローキティ』と『デコ文字』の間にはスペースを入れてください。つなげてしまうと検索結果に出てきません。『ハローキティ』だけでも検索結果には出てくるので、心配な方はこちらでお試しください!

値段は100コイン(240円)。友だちにプレゼントしても喜ばれそうですね?

iPhoneでLINE絵文字の使い方!LINE絵文字の買い方やプレゼント方法などをご紹介【LINE】
あめ

この記事のライター
あめ
キティちゃんは同じ(?)ネコ科の生き物をペットとして飼っているところがパンクで好きです。


この記事に関するキーワード