スマホで見つける、もっと可愛い私

【APPTOPIライター】オトってこんな人!一問一答

【APPTOPIライター】オトってこんな人!一問一答

初めまして。つい最近ライターを始めたばかりのオトです!

たくさん面白い記事を書けるように頑張ります!これからよろしくお願いします!

ざっくりというとこんなやつ

APPTOPI writer OTO

  • 洋服.ファッションが大好き!
  • 休日は可愛いCaféを巡ってます。
  • 美容やメイクの研究もしてるよ!
  • 毎日チョコレートとアイスクリームを食べてます。
  • お仕事も遊びも楽しみたい!

更にオトを深堀り!!!

APPTOPIライターになろうと思ったきっかけ

自分がライターをやるなんて想像したことが無かったけど。自分がやった事の無いことに挑戦してみたい!と思っていたので
やってみよう!と思いました。

今まで見たことのない視点からいろんなことを発見して、面白いことがこれからたくさんありそうです!その面白いことを皆さんで共有したいなと思っています!!

年齢

最近22歳になりました。

性別

女の子です!来世では男の子になりたい!


この記事に関するキーワード