スマホで見つける、もっと可愛い私

私ぴぴが作ったLINEスタンプを宣伝!全然売れていないので、どうかよろしくお願いします。

私ぴぴが作ったLINEスタンプを宣伝!全然売れていないので、どうかよろしくお願いします。

毎日どこかしらで使う場面がありそう!「あざらしちゃんの毎日スタンプ」。

気が向いた時にでも使ってください。

pipi-line-stamp

「課題やった~?」「今日何してた~?」と聞かれた時にどうぞ。

仕事のモチベーションがない時にでも使ってください。

pipi-line-stamp

英語でLINEが来た時や難しい日本語が送られてきた時にでも使ってください。

pipi-line-stamp

私史上最も使い勝手が良いスタンプ「使う機会が割とありそうなスタンプ」。

完全に万人受けを狙いに行ったスタンプです。
こういうスタンプはあまり作りたくなかったのですが、売れないのでしょうがない!

pipi-line-stamp

使い勝手だけならピカイチなのでぜひ。

他にも作ったスタンプはありますが、今回はこのくらいにしたいと思います。
少しずつスタンプの数も増やしているので、チェックしてほしいです!

LINEスタンプの作り方や初めてLINEスタンプを作った時の記事はコチラになります。そちらも合わせてチェックしてみてください。

目指せ、人気クリエイター!どうしても作ってみたかったので、LINEスタンプ作成してみた!

みなさんの心にグッとくるスタンプはあったでしょうか?これからもLINEスタンプ作りは続けていきたいと思います!継続は力なり!目指せ有名クリエイター!

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
みなさんが知らない間に密かにコツコツLINEスタンプ作りをしていました。完全に趣味となりました。


この記事に関するキーワード