スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで話題の『#ポラ風プリ』が作れる新プリ機【プリと私】

インスタで話題の『#ポラ風プリ』が作れる新プリ機【プリと私】

こんにちは、ねるねるです?❤

今回はインスタで話題になっている『#ポラ風プリ』が作れる、【プリと私】という新プリ機をご紹介します♡

そもそもポラって何?

『ポラ』って言葉を聞いたことがありますか?ちなみに私はわからなかったです(笑)

ググってみると、

ポラとは正式名称がポラロイド。撮ったその場で写真ができるインスタントカメラのこと。

だそうです!

大きさが違いますが、感覚的にはチェキだと思ってもらえるとわかりやすいと思います♡

プリと私 どこの店舗にあるの?

10月下旬からの導入ですが、一足先に撮影できる店舗があるんです?❤

関東地区だと東京7店舗、神奈川2店舗、埼玉1店舗とかなり少なめですが、関東地区の店舗のみ今回はご紹介します!

東京

2018/9/22~ セガ 池袋GIGO
タイトーステーション新宿東口
2018/10/06~ プラサカプコン 吉祥寺
2018/10/17~ GAME シルクハット 八王子
あそんじゃ王国 アリオ西新井
2018/10/18~ GAME サントロペ池袋
2018/10/23~ プリクラLAND NOA

神奈川

2018/9/22~ ラウンドワン 横浜駅西口
2018/10/05~ GAME PIA 川崎モアーズ

埼玉

2018/10/05~ ユーズランド 越谷


この記事に関するキーワード