スマホで見つける、もっと可愛い私

オトが参考にしているInstagramのオシャレなアカウントピックアップ!!

オトが参考にしているInstagramのオシャレなアカウントピックアップ!!

こんにちは!オトです!
最近はオシャレなInstagramのアカウントがたくさんあってインスタから目が離せないですよね!

その中でも私がいつも参考にしていて、とても支持されているインスタアカウントをご紹介したいと思います!

オト愛用のカメラアプリ♡Foodie(フーディー)で自撮りがめっちゃ盛れる!

__k_r_m__

モノトーンで取入れやすいコーディネートと、可愛いシルバーアクセサリーが見たくてフォローしています!黒を基調とした美しくオシャレな写真がたくさん投稿されていますよ。

コーディネートもとてもオシャレで、モノトーンコーデが好きな方はとても参考になると思います!

写真一枚で世界観がとても伝わってきますよね!

シルバーアクセサリーのデザインもしている

とても可愛いシルバーアクセサリーのデザインをしているようで、デザインされたアクセサリーの写真も投稿されています!シンプルだけどこだわりがあって、とても素敵なデザインのアクセサリーです!

ネットやポップアップでの販売をすることもあるようです!

kurumi_nakata

スタイルが良くていつも洋服が可愛いので、とても参考にしています!こちらのアカウントも素敵な洋服をたくさん着こなしていて、とても魅力的な方です。

個性的なコーデからカジュアルな取り入れやすいコーデまで、幅広い写真が見られてとても楽しいです!

肌が白くてメイクもナチュラルで、赤リップがとても似合っていますね!メイクとファッション両方共に参考にしています!

ナチュラルだけどハッキリした顔立ちがとても魅力的!!

これからも投稿が楽しみです(‘ω’)

boqmappy

17歳のファッショ二スタに少し前から大注目!

彼女はジャズピアニストとして活躍しており、音楽もファッションも両方共に個性がありとても魅力的です。17歳の誕生日夜にメジャーデビューし、今注目を集めています!

写真の世界観が好きでフォローしています!

可愛いらしさも、17歳に見えないような大人っぽさも両方を兼ね備えている素敵な女の子!

これからも大注目していきます!

これからもInstagramから目が離せない!!オシャレなアカウントがたくさん!

たくさんの情報を見れるInstagram!

他の人のプライベートやファッション、美容情報などを毎日見れ、参考になって楽しいですよね(*’ω’*)

これからも皆さんの投稿が楽しみです!

オト

この記事のライター
オト
冬服を着られる季節が来て嬉しいな—(#^^#)


この記事に関するキーワード