スマホで見つける、もっと可愛い私

コーディネートや全身写真の上手な撮り方!(他撮り編)

コーディネートや全身写真の上手な撮り方!(他撮り編)

固くなりすぎない!

肩の力を抜いた自然な姿勢が、見る人が見やすい写真につながります!

視線を外す!

カメラ目線より、うつむいたり、顔を横に向けて撮ったりするとキメすぎてない自然な写真が撮れます!(^^)!

背景選びに気を付ける!

写真で最も大切なのは背景です。

いろんなシーンがあると思いますがコーディネートを撮るときは、背景が主張しすぎていないところをオススメします!

素敵なコーディネートを引き立ててくれるような、シンプルな背景を探しましょう(*’ω’*)

写真を撮るのも撮ってもらうのも、慣れるまでいろいろ試してみて、自分の中のベストショットを作り出してくださいね!

すぐに取り入れられるテクニックがいっぱいあるので、いろいろな物を活かしつつ、いい写真を撮ってみてください!!

オト

この記事のライターオト
私はInstagramを始めてから写真を撮るのが好きになりました(^_-)-☆
これからもいろんな写真を撮りたい!

この記事に関するキーワード