スマホで見つける、もっと可愛い私

11月18日はみんな大好きなミッキーとミニーのお誕生日???ミッキーのインスタアカウントが可愛い✨

11月18日はみんな大好きなミッキーとミニーのお誕生日???ミッキーのインスタアカウントが可愛い✨

ミッキーのインスタアカウントが可愛い?いろんなミッキーが見られる!

ミッキーの公式アカウント(@mickeymouse)


ミッキーの公式アカウントには毎日たくさんの写真が投稿されています!フォロワー数が146万人もいてとても人気です✨

いろんなミッキーの写真を見られるので皆さんもフォローしてみてくださいね(#^.^#)

日本版ミッキー公式アカウントもあります!(@mickeymousejp)

日本公式アカウントの方は日本語で投稿されているのでこちらのアカウントの方が見やすいなと思いました!(*´ω`*)

自分のお誕生日をカウントしている投稿がとても可愛いですー!?インスタではいつもと違ったミッキーの一面を見られるかもしれません!これからも投稿が楽しみですね(^^♪

お誕生日にSNSでメッセージを送るといいことがあるかも!

お誕生日の日には、SNS上でミッキーへのメッセージがたくさん送られます!お誕生日にメッセージを送ってミッキーからのお返事が来た人も実際に居るみたいです✨羨ましいですよねーー!

そんなHAPPYなことが起きるかもしれないので皆さんもメッセージを送ってみてくださいね?

ミッキーのお誕生日によく使われているハッシュタグ

ミッキーへのお祝いハッシュタグは

  • #ハッピーバースデーミッキー
  • #ハッピーバースデーミニー
  • #ミッキー生誕祭
  • #ミッキー誕生祭
  • #ミキミニ生誕祭
  • #ミッキースクリーンデビュー
  • #ミニースクリーンデビュー

自分の好きなハッシュタグを付けてミッキーにお祝いメッセージを送ってみてください?もしかしたらお返事がくるかもしれませんよー(#^.^#)

HappyBirthdayMickey

皆さんが大好きなディズニーランドには夢がいっぱい詰まってますよねー✨ディズニーの世界観はいつも幸せな気持ちにさせてくれます?

ミッキーのお誕生日は皆さんで特別な1日にしましょう!

オト

この記事のライター
オト
今年中にあと1回はディズニーランドに行きたいです!✨


この記事に関するキーワード