スマホで見つける、もっと可愛い私

「愛莉ヘア」で話題になった

「愛莉ヘア」で話題になった”福岡一の美少女”今田美桜のインスタ超かわいい!【Instagram】


『花より男子』の続編『花のち晴れ』で真矢愛莉 役を務めて「愛莉ヘア」が一躍話題となった今田美桜ちゃん!

なんと、愛莉フィーバーでインスタのフォロワーが100万人越えしている今田美桜ちゃんをご紹介します!

もうかなりの人気ではありますが、

今田美桜ちゃんのインスタめっちゃかわいいから紹介します!

人気のアカウント一覧

JC・JK流行語大賞 ヒト部門第1位の今田美桜ちゃんのインスタ…天使!!【Instagram】

メチャクチャかわいい今田美桜ちゃんのインスタ

2018年4月から放送されたテレビドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』に、真矢愛莉役で出演し、JC・JKの話題をかっさらった今田美桜ちゃんは、

インスタでも、



今田美桜
と・に・か・く!
かわいい!

さすが福岡一の美少女と呼ばれるだけあって、かわいい!

今田美桜ちゃんのインスタ見てくださいよ!

このインスタ!!

View this post on Instagram

壁と扉がかわいかった♡

今田美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –


インスタの説明欄

壁と扉がかわいかった♡

霞むなぁ!

今田美桜ちゃんがかわいすぎるから、壁と扉のかわいさが霞んじゃうなぁ!!

ていうか、この髪型も良いですよね。

「愛莉ヘア」っていわゆるツインテールなので、今田美桜ちゃんといえばツインテール!というイメージがある人たちも多いと思いますが、こういう自然な感じの髪型もメチャクチャ好きです。

というか、今田美桜ちゃんならベリーショートとかそういう極端な髪型でも凄くかわいいと思うんですよね。

【今田美桜】「愛莉ヘア」効果? 2018年上半期 JC・JK流行語大賞 ヒト部門1位!!【インスタ】

今田美桜ちゃんの「愛莉ヘア」 = 「ツインテール」は最高にかわいい訳ですよ。

こちらのインスタを見てください!ツインテールがかわいい!

2枚目も注目です!

このツインテール、どういう仕組みになってるの?

こちらは『花晴れ』の公式インスタなんですが、今田美桜ちゃんだけじゃなくて主演の杉咲花さんや平野紫耀さんなど沢山のキャストの写真や動画が見られます。

それにしても、こんなにツインテールが似合うのなんて、声豚の筆者からすると、今田美桜ちゃん以外だと上坂すみれさんとさんと小倉唯ちゃんと田村ゆかりさんくらいですよ!

あとは……

ウルトラ怪獣 ツインテール
出典:円谷プロ公式オンラインショップ「怪獣デパート」

ウルトラ怪獣
ツインテール

このくらいですよね。

ファッション誌「ViVi」で今田美桜ちゃんによる愛莉ヘア実演動画が見れる!【インスタ】

JC・JKがこぞって真似したという「愛莉ヘア」ですが、ただのツインテールって訳じゃないようで……。

今田美桜ちゃんが実際に「愛莉ヘア」のツインテールにする手順を解説した動画があります。ファッション誌「ViVi」の企画ですね。

三つ編みにしたり、コテで巻いたり、後頭部にリボンを組み込んだり!!

メッチャ手間かかってる!!

女性は髪型にメッッッッッッチャ気を使っていますが、この髪型を毎日やってる人がいたら凄いですね。なんかもうカッコいいです。真矢愛莉△

そして今田美桜ちゃんかわいい


この記事に関するキーワード