スマホで見つける、もっと可愛い私

最近はやりのハート加工❤アプリを使ってカンタンに画像をかわいくする方法❤

最近はやりのハート加工❤アプリを使ってカンタンに画像をかわいくする方法❤

こんにちは、ねるねるです?❤

最近私もよくやるハート加工!みなさんハートを何個も何個も貼ったり、同じ大きさで作ったりするのは難しくないですか??そんなかわいい加工をアプリでカンタンに出来るやり方を教えちゃいます?♡

写真を手書きでなぞる「イラスト加工」のやり方!

ハート加工のやり方

アプリを使ったハートの入れ方

今回は『LINE Camera』使って加工をしていきます!!

まずは、LINE Cameraで画像を選択して を押して、Textを選択します!

『はーと』と打つと、変換で『♥』が出てくるので、それを選択するとハートが出来上がります!

アプリを使ったハートの大きさと色の変え方

ハートの大きさは、⇔マークで大きさを調節し、色は自分の希望の色を押します!

余白につけるハートはできるだけ小さめのほうが可愛く見えて、置き画の邪魔にならないですよ!✊

色は白が一番かわいいです!あとは、色の系統を合わせて変えてみてください!その時にピンク系なら濃いピンク、グリーン系なら濃いグリーンなどその写真より少しはっきりした色を選ぶと画像がぼけないのでオススメです!?

アプリを使ったハートの増やし方

もともとのハートをタップして置きたいところに設置してから、どこか画像内をタップすると同じ色で同じ大きさのハートができます!

なので、これを繰り返せば一回大きさと色を決めるだけで同じハートができてすっごく楽なんです?♡(笑)詳しいやり方は、下のインスタに動画でやり方を載せたので参考にしてみてくださいね?♡

完成した画像がこちらです~~~♡

本当にすぐできる!しかもカンタン!これは絶対チェックの加工です?❤ぜひやってみてくださいね!

ねるねる

この記事のライター
ねるねる
ハート加工をやりたすぎて、インスタの画像がハートだらけになりそうでした…?(笑)


この記事に関するキーワード