スマホで見つける、もっと可愛い私

映えすぎるフォトブースがたくさん?「マイナビ PRESENTS VINYL MUSEUM PRODUCED BY LIDDELL(ビニールミュージアム)」に行ってきたよ?MACのリップやジェラピケのパジャマも当たる!

映えすぎるフォトブースがたくさん?「マイナビ PRESENTS VINYL MUSEUM PRODUCED BY LIDDELL(ビニールミュージアム)」に行ってきたよ?MACのリップやジェラピケのパジャマも当たる!

こんにちは~!えりなっちです??

先日、話題の「VINYL MUSEUM(ビニールミュージアム)」に行ってきました~!映えすぎるフォトブースが25ヶ所もあって、ノンストップで写真とりまくり??(笑)

そんな、共感型フォトジェニック・アート展『マイナビ PRESENTS VINYL MUSEUM PRODUCED BY LIDDELL』のオススメブースを紹介したいと思いますっ!??

また、インスタに各ブースの写真を投稿するだけで、M・A・CのリップSETや、ジェラピケ(gelato pique)のもこもこルームウェアセットなど、総額150万円相当の豪華賞品が当たる、Instagramキャンペーンも必見です??

クリスマスシーズンのホテルをイメージした非日常空間♡ボールプールや映える壁がかわいい

今回のテーマは「TRIP TO THE WONDER HOTEL」で、クリスマスシーズンのホテルをイメージした空間になっています??

VINYL MUSEUM

ブースは全部で25ヶ所あるのですが、個人的に映えだなぁ~~と思ったところを9ヶ所pick upしました(⌒ω⌒)フロアガイドに番号を振ったので(勝手に)その順番に紹介していきます?

①ぜーんぶ黄色!ピカチュウみたいなふさふさのファー

vinylmuseum

ピカチュウみたいな黄色一色のブースですっ??ふさふさファーがかわいいです…?

vinylmuseum

“PIKACHU”と書かれたチケットを使って撮影ができます?ポケモン好きは必見ですね~~!!

②カラフルなバルーンと電話機のブース?

vinylmuseum

赤・白・青のバルーン背景がかわいいブースです(⌒∇⌒)、電話機やイス、扉などを上手に写し込んで撮影してみてくださいっ!個人的にはこの、小さいイスと扉がツボでした~?小人のお家みたい(´ω`)

vinylmuseum

反対側には、大きい扉とソファバージョンがありますっ!比較して撮影しても面白そうですね~!

③ピンク空間♡ファーストクラスに乗っている気分になれる♡

vinylmuseum

まるで、ファーストクラスに乗っているみたいでした~♡(エコノミーしか乗ったことないけど☆)贅沢かつ、ピンクでかわいい写真が撮れるブースになっています?

vinylmuseum

スーツケースには、たくさんのジャパンダがいました( ˘ω˘ )?かわいすぎ…。

vinylmuseum

壁もピンクで映えます!目線をサインボードに向けて撮影すると、オシャレに写真が撮れちゃいますっ\(^o^)/

④鏡に映る自分をSNOWのスタンプを使って撮影してみよう

vinylmuseum

2Fにある、デザインミラーのブースでは、鏡に映る自分を撮影してみてください~!額に入っているみたいでおしゃれ?

えりなっちはBBAみたいなスマホケースを付けていたので、速やかに外しました(爆笑)

vinylmuseum

また、SNOWのミラースタンプで撮影すると、よりおもしろい写真が撮れちゃいます??

vinylmuseum

スタンプは〈NEW〉のタブ内にありましたっ!

写真を撮ってみて思ったんですけど、ブースによっては暗くて映えないときがあります。そういうときはSNOWを使って撮るといい感じですよ~~❤

【SNOW】2018年最新版♡カメラアプリSNOW(スノー)の使い方まとめ

この記事に関するキーワード