スマホで見つける、もっと可愛い私

M-1優勝おめでとうございます!便乗で霜降り明星のインスタアカウントをご紹介【ボラギノールのCM!】

M-1優勝おめでとうございます!便乗で霜降り明星のインスタアカウントをご紹介【ボラギノールのCM!】

どうも、固めに炊いたご飯が好きなポッポです。

いやぁ、昨日(2018年12月2日)のM-1グランプリ2018見ましたか?

本番を楽しみたいので全く準決勝とかチェックせずオンエアを見たんですが、霜降り明星は爆発しましたね!

超新星爆発でしたね。
(↑うまいっ!)

4640組が参加したM-1 グランプリ2018でしたが、決勝に残った9組と、敗者復活枠を含めた10組のお笑い芸人たち。ネタがつまらない訳がないですが、スーパーマラドーナ 田中さんの「テッテレー!」や、立川志らくさんがギャロップ 林さんに言い放った「禿げ方がつまらない」など、ネタ以外のところでもメチャクチャ面白かった大会でした。

そんなM-1グランプリ2018の決勝最終決戦に残った3組は、ジャルジャルの「国名わけっこ」、和牛の「ゾンビになったら殺してくれる?」、霜降り明星の「豪華客船」のネタでした。

今年が最後の出場となるジャルジャル、4年連続決勝に進出して今年含めて3年連続2位という実力派コンビ和牛を抑え、M-1グランプリ2018を制したのは、霜降り明星でした!!しかも最年少での優勝!

平成最後のM-1は平成生まれが勝つ!

ドラマティック!!

確かに霜降り明星めっちゃ面白かった!せいやさんの表現力(?)と粗品さんの短いツッコミのテンポの良さ! すっげぇ笑いました。

大阪での活動を主にしているので、「今年のブラックホースだ!」と思った人もいると思いますが、実はせいやさんも粗品さんも、それぞれR-1で準決勝常連の実力者なんです。

そんな、これから人気絶頂となる霜降り明星のおふたりの人気に便乗して、APPTOPIでも霜降り明星さんのインスタアカウントをご紹介したいと思います!!

Contents[OPEN]

【霜降り明星】まずはボケのせいやさんから!【インスタ】

霜降り明星のせいやさんは、今年の1月からインスタを初めました。

こちらが最初の投稿。
バキバキに割れたiPhone4sから機種変をしたのを機にインスタを始めたようです。

画面割れすぎだし4sて!

あとこの投稿を見て思ったんですが、iPhoneって画面が割れてる方がロックな感じがしてカッコいいな!と感じてしまいました。まだ自分の中の中二病が完治していないみたいです。

不必要な自分語り!

【霜降り明星】基本的には日常の写真を上げています【インスタ】

インスタでもボケまくりなのかなぁ?って思っていましたが、見てみるとブログみたいな使い方をしています。

せいやさんは、昨日のM-1グランプリ大反省会でも言っていましたが、数人のお笑い芸人とルームシェアをして暮らしているので、

こんなエピソードも投稿しています。

ピックアップが雑!

R-1ぐらんぷり2018では復活枠で決勝へ!

霜降り明星は、ツッコミの粗品さんがR-1ぐらんぷり2018の決勝へ進出していましたが、残念ながらせいやさんは準決勝で敗退してしまいました。

その時のせいやさんのインスタがこちら

ここで

僕は復活ステージで上がって相方に追いつきます!

と宣言していましたが……

見事!せいやさんも敗者復活枠で決勝へ
つまり、霜降り明星がコンビ揃ってのR-1決勝へ進出!これは史上初だそうです!

最年少M-1優勝で霞む!!

【霜降り明星】ゆりやんレトリィバァさん、失恋【インスタ】

2017年の「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝、2018年のR-1グランプリでは準優勝をした女性お笑い芸人、ゆりやんレトリィバァさんは霜降り明星が大好き!

元々は粗品さんが好きだったらしいですが、そのうちせいやさんに乗り換えたそうで、毎日電話をかけたり、休みの日を同じ日にしたり、ちょいヤバめなアプローチを続けてきたそうです。

そんなアプローチを受けていたせいやさんは、M-1グランプリ2018の大反省会で「彼女ができた」と発言。司会の陣内智則さんが「ゆりやんからLINE来てへんの?」という話を振られた時、「2ショット写真が一枚送られてきただけ」という謎の祝福(?)メッセージがあったそうですが、彼女ができた事はゆりやんさんにもキチンと伝えていたらしいです。

詳しくは、GYAO!のM-1グランプリ2018世界最速大反省会をご覧ください。

仲良さそうですね!

ちなみに、ゆりやんレトリィバァさんのインスタグラムはこちらです。

フォロワーが桁違い!

【霜降り明星】いやロート!【インスタ】

M-1決勝1本目の「ボラギノールのCM!」でグイッと掴まれましたが、

ボラギノールは天藤製薬!

あと初見で天藤(あまとう)は読めない!


この記事に関するキーワード