スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国発?『ウェーブトースト(웨이브토스트)』がとにかくカワイイ?✨

韓国発?『ウェーブトースト(웨이브토스트)』がとにかくカワイイ?✨

みなさん、こんにちは?
APPTOPIライターの、あめです??

今日は韓国発のちょっと変わったトースト『ウェーブトースト』をご紹介していきます??

この『ウェーブトースト』は韓国のおしゃれカフェ『M&D Coffee(mnd coffee/Mid Century Mood Coffeeとも表記)』が開発した商品?パステルカラーに着色されたクリームチーズが波のようにトーストに敷き詰められているのが特徴です?

今インスタ(Instagaram)では、この『ウェーブトースト』を自作してアップするのが流行っているんですよ?

それではさっそく見てみましょう?✨

韓国のプリクラ『フォトグレイ』をアプリでつくってみた♡
インスタで話題!人気の韓国コスメ??

ご本家『M&D Coffee』の『ウェーブトースト』を見てみよう??

まずは『ウェーブトースト』の創始者である『M&D Coffee』さんの投稿を見てみましょう?


これが『ウェーブトースト』です?超カワイイ?

ウェーブ上のクリームはクリームチーズをメインに作られているそうですよ?


中にはジャムやクリームがたっぷり?

見た目だけでなく味も楽しめそうですね?✨

『ウェーブトースト』を自作してみた!な投稿が流行中??

そして、この『ウェーブトースト』、お店の中ならず、自宅でも作ってみたよー!という投稿がインスタで流行しているんです❤


すごい再現率?

この投稿者さんのようにお子さんと一緒に楽しんでも素敵ですね✨



どれもおいしそうです??お手製だから、色も素材も自分の好きなように作れちゃいますね~?✨

顔をつけた『ウェーブトースト』がめっちゃカワイイ??

ご家庭オリジナルのウェーブトーストに、顔をつけている方もちらほら見かけました?


ぎゃーす?かわいすぎいい?

View this post on Instagram

@chu_tanukiがシェアした投稿


アレンジ次第でまだまだ幅が広がりそうですね?

一般の方はクリームチーズにジャムを混ぜてクリームを作っているそうですよ☝気になった方は、ぜひぜひ挑戦してみてくださいね?✨

あめ

この記事のライター
あめ
『M&D Coffee』さんの投稿はかわいいものばかりなので、いずれこちらに関しても特集してみたいです?


この記事に関するキーワード