スマホで見つける、もっと可愛い私

たぬき顔が可愛くて魅力的!芸能人・有名人おすすめインスタアカまとめ【インスタ】

たぬき顔が可愛くて魅力的!芸能人・有名人おすすめインスタアカまとめ【インスタ】

【水卜麻美アナウンサー】日テレアナ界きってのグルメ!?

最後にご紹介するたぬき顔の芸能人・有名人は、芸能人(?)にカテゴライズされるかは人によりきりですが…。

日本テレビアナウンサーの水卜麻美アナウンサーです。

幸せ!ボンビーガール」や「有吉ゼミ」などの番組で、準進行役として出演されている印象がありますよね。

最近では情報番組「スッキリ」のサブMCも務められたりと、その露出度や知名度からすれば、もはや芸能人と言っても過言ではなさそう…。

そんな水卜アナのインスタで特徴的なのは、何と言ってもグルメ

水卜アナが、食にかける情熱は、インスタのアカウント名「mito_meat」からもお察しの通り…(笑)

プライベートで行った旅先でのグルメや仕事で赴いた場所の名物など、とにかく食が満載でした。

見ていて、ちょっとした旅行気分と、水卜アナの満面の笑みにこっちまで嬉しくなっちゃいます♪

【まとめ】「たぬき顔」と言っても十人十色の可愛さアリ!

以上、たぬき顔な可愛い芸能人・有名人のおすすめインスタアカウントまとめでした。

instagram-racoon

一口に「たぬき顔」と言っても、ご紹介した芸能人・有名人の方それぞれにオリジナルの可愛さがあって、みんな良いですよね?

たぬき顔が好きな方は、インスタでたぬき顔な芸能人・有名人アカをフォローしてみてはいかがでしょうか?

【偽アカの見分け方】本人?なりすまし?インスタアカの見分け方

青色の認証済みマークで見分けよう

記事中でご紹介したインスタのアカウントは、いずれもご本人のインスタアカウントです。

ツイッターやインスタなどSNSには、残念ながら芸能人・有名人になりすました偽アカウントが数多く存在しています。

instagram-racoon

そんな時に、一目で本人のアカウントだと分かるのが、アカウント名の後ろに付いている青色の認証済みマークです。

instagram-racoon

これが付いていれば、インスタの運営側が本人がやっているアカウントだと確認済みという印なので、基本的には本人だと判断できます。

【注意】認証済みマークの有無が全てじゃない

ここで1つ注意事項があります!

instagram-racoon

まだアカウントを開設したばかりで、インスタ側の確認が行われていない場合や芸能人や有名人であってもインスタ側が認証済みマークを付与していない場合もあるため、必ずしも「認証済みマークなし=なりすましの偽アカ」ではない点にご注意ください。

「限りなく本人の投稿っぽいけど、これって本人の公式アカウント?」と気になった場合の1つの確認方法として、アカウント名の右に認証済みマークがあるかどうかをチェックしてみるのが良いと思います♪


トモトモ

この記事のライター
トモトモ

たぬき顔な人って可愛いですよね?良いですよね!とにかく癒されます☆ 記事中でご紹介した「おのののかさん」「西内まりやさん」「有村架純さん」「長澤まさみさん」「水卜麻美アナウンサー」いずれの方々も、もう可愛いすぎです(*’ω’*)



この記事に関するキーワード