スマホで見つける、もっと可愛い私

【TikTok】12月14日公開「春待つ僕ら」主題歌の「#春僕ダンス」踊ってみた!?

【TikTok】12月14日公開「春待つ僕ら」主題歌の「#春僕ダンス」踊ってみた!?

こんにちは!オトです!

12月14日に映画「春待つ僕ら」が公開されます?✨その主題歌となっている「Anniversary」の曲に合わせたダンスが可愛いので踊ってみました?

TikTokのその他の記事

「春待つ僕ら」の気になる映画情報!

「ルーキーズ-卒業-」「君の膵臓を食べたい」のプロデューサーが送る青春物語です(*^^*)✨

土屋太鳳さんや北村匠海さんが出演しており、この冬注目の映画となっております!

インスタアカウントもチェック?


公開前からインスタ公式アカウントがとても注目されていて、最新情報や出演者のメッセージがたくさん投稿されていますよ?

楽しそうないろんな写真が見れるのでぜひチェックしてみてくださいね?

主題歌「Anniversary」の「#春僕ダンス」踊ってみました!


ポッポくん協力ありがとう~☺

早速ライターのポッポくんと一緒に『#春僕ダンス』を踊ってみました✨

ダンスはすぐに覚えられてテンポもゆっくりだからみんなで踊れますよー?

音楽に合わせて踊ってみたので是非チェックしてみてね(^^)/

皆さんも挑戦してみてください✨

オト

この記事のライターオト
TikTok楽しいですねー(^^♪

この記事に関するキーワード