スマホで見つける、もっと可愛い私

【2018年】APPTOPI(アプトピ)編集部がハマったTikTokをやっている有名人まとめました。【TikTokerまとめ】

【2018年】APPTOPI(アプトピ)編集部がハマったTikTokをやっている有名人まとめました。【TikTokerまとめ】

【TikTok】ずっと見ていられる!アーティストのTikTokはやっぱりアーティスティック!!【有名人】

【TikTok】やっぱPerfumeめっちゃ凄い…見蕩れちゃう…【有名人】

Perfumeってほんと凄いですよね。何なんですかね

美しすぎて……。Perfumeがきゃりーぱみゅぱみゅの影響でTikTokデビュー!

こちらの記事でも書いていますが、とにかくダンスが凄い!この3人だからこそできるパフォーマンスだな、という連携です。そして妖艶です。ドラクエの踊り子が何故バフを掛けられるのか、納得です。

最近の投稿では、「#ミックスダンス」を踊っていて、カッコいい踊りも見せてくれています。

個人的に大好きなのは、アメリカの歌手Ke$ha(ケシャ)さんの楽曲「TikTok」でフィンガーダンスをしているこの動画!

笑顔!笑顔!!笑顔!!!

笑顔の天和九蓮宝燈ですわ。なので見たら死にます。天和も九蓮宝燈も出ちゃうと運を使い果たして死ぬと言われている役なので気をつけて下さい。

Ke$ha(ケシャ)の「TikTok」とアプリの「TikTok」は関係ないです。

ちなみに、Ke$ha(ケシャ)さんの楽曲「TikTok」は、2009年にリリースされたKe$ha(ケシャ)さんのファーストシングルの表題曲で、アプリのTikTokとは関係なく、時計の音を表す擬音がタイトルになっているだけです。

【TikTok】TikTokではPerfumeの先輩・きゃりーぱみゅぱみゅ【有名人】

ドラえもんがひみつ道具を出す時風に言うと言いやすい、でお馴染みのきゃりーぱみゅぱみゅさん。

Perfumeの3人がきゃりー先輩と呼ぶ様に、きゃりーぱみゅぱみゅさんは奇抜な事をやってくれます!

スマホの動画を使ってTikTokの演出をする、という荒業!しかもご丁寧に素材の提供もしてくれています!

↓↓素材はこちら!↓↓

スマホが2つ必要となりますが、この動画をダウンロードして、友達に動画を撮ってもらったり、逆に友達の動画も撮ったりしましょう!

ジャルジャルとコラボ!

お笑い芸人のジャルジャルと一緒に撮ったTikTokも投稿しています。

満面の笑みを浮かべる福徳さんと、オロオロしている後藤さん。ジャルジャルっぽい!

【TikTok】今年はこの人なしには語れない!U.S.A.のDA PUMP【有名人】

DA PUMPの「U.S.A.」ってカバーだったんだ!知らなかった!!

DA PUMPの「U.S.A.」、ドット有りだっけ?無しだっけ?と思い調べてみたら、イタリア人歌手のジョー・イエローさんの楽曲だったんですね。しかも1992年の曲!!霜降り明星と同い年!!

カラオケで履歴を見ると入ってますよね。1週間くらい前に久々に行ったら、

千本桜

God knows…

U.S.A.

君の知らない物語

って順番で入っていました。

なんでU.S.A.挟んだの!?

という事で、DA PUMPがTikTokに投稿した「U.S.A.」です。

DA PUMPの「U.S.A.」ってダサカッコイイ、みたいな流行り方してましたけど、どこらへんがダサいのかよくわかってないです。DA PUMPってISSAさんを始め、メンバーの皆さんがメッチャスタイリッシュでカッコいいですよ。

これがダサいんだったら、先程紹介したPerfumeの「#ミックスダンス」もダサいですよ!

なに言ってんだか……カッコいいっつーの!

ダンスの締めもわかりやすく踊れる!

ちなみに、「U.S.A.」の締めの部分もTikTokに投稿してくれています!

うわなにこれダッサ!!

【TikTok】AAAのNissyこと西島隆弘さん!イケメン!!【有名人】

AAAといえば「仮面ライダー電王」!!!という未だ10年以上前のイメージを持ち続けている筆者ですが、この西島さんの笑顔は良いですね。いい人感が溢れています。

あと、西島さんってソロ活動も活発にされてますよね。4大ドームツアーをやるんですって。ソロでの4大ドームツアーは日本人男性ソロでは史上最年少かつ、デビューからの活動期間としても史上最速らしいです。

ここからは本題ですが、TikTokにはデュエット機能という、投稿された動画と合体させて1つの動画にできる機能があります。

この動画とデュエットすれば、西島さんと一緒にダンスできちゃいます!みんなもやってみよう!

NissyのLipがモチーフのLippyも踊るよ!

西島さんのイメージキャラクター?みたいな赤い唇のLippy(リッピー)もTikTokで踊っています。先程のトリコダンスでデュエットしてます。

Lippyって西島さんの唇がモチーフになっているのに、さらに口があるんですね。


この記事に関するキーワード