スマホで見つける、もっと可愛い私

【2018年】APPTOPI(アプトピ)編集部がハマったTikTokをやっている有名人まとめました。【TikTokerまとめ】

【2018年】APPTOPI(アプトピ)編集部がハマったTikTokをやっている有名人まとめました。【TikTokerまとめ】

【TikTok】インフルエンサーもいっぱいいるよ!【有名人】

ネット世代を牽引するインフルエンサーたちもTikTokをやってます!

【TikTok】Vineで人気爆発!今では超有名なインフルエンサー・けみお【有名人】

2018年の上半期「JC・JK流行語大賞」にてノミネートされた「あげみざわ」。

一見イミフなこの言葉、作ったのは、

何を隠そう有名人、

隠すに隠せぬ有名人、

インフルエンサー「けみお」氏です。

こちらの投稿にて「あげみざわ」とか「どこまでいっても渋谷は日本の東京」とか、意味がわからない事を歌っています。

でもこのキャッチーさ。JCやJKの間で流行るのも分かりますね。ていうか「どこまでいっても渋谷は日本の東京」って普通にリリースされてるんですね!知らなかったです。

ちゃんと聞いてみると、ちょっと風刺的な歌詞で、この人ただの変な人じゃないんだ!って驚きました。

歌だけでなく、「全力〇〇」とかそういうTikTokのネタ系動画もたくさん投稿しています!

【TikTok】おすすめ動画にメッチャ出てくる人・ねお【有名人】

ねおさんは、TikTokを起動すると、おすすめ動画が見れるんですが、そこでメッチャクチャ出てくる人です。

と思ったらまさかのPopteen専属モデル!!

筆者が知らんかっただけで、有名人だったんですね。TikTokでよく見るし、可愛いなと思っていましたが……。Popteenの専属モデルなら納得ですわー!(←Popteenがどういう雑誌かわかってない)

そんなねおさん、TikTokの投稿数が半端ないので、いいねが多いこの動画をご紹介します!

玩具でお馴染み、タカラトミーアーツさんのデカイプリン「超ギガプリン3.0」のイメージソング「超ギガプリン3.0の歌」ですね。

色々な1.5倍のものが紹介されていて良いですね!

クラシエフーズさんの「イガイガイのうた」も意外なものを沢山紹介していますから、子供向けのオモチャやお菓子は色々なものを紹介するのが良いんですね!勉強になりました!

ここまでたくさんのAPPTOPI(アプトピ)編集部がハマった有名人TikTokerを紹介してきましたが、どうでしたでしょうか?好きなTikTokerはいましたか?

これでも結構厳選したので、漏れている有名人TikTokアカウントもあると思いますが、どんどん盛り上がりを見せているTikTokをこれからも追っていきます!

では!

ポッポ

この記事のライターポッポ
「イガイガイのうた」のCM、初めて見た時は「胃が痛い」だと空耳してクラシエフーズ攻めてんな!って思いましたが、僕の耳が悪いだけでした。

この記事に関するキーワード