スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで話題!Melting In The Mouth Tokyo(メルティングインザマウストーキョー)をご紹介◎

インスタで話題!Melting In The Mouth Tokyo(メルティングインザマウストーキョー)をご紹介◎

こんにちは!オトです!

最近インスタでカフェ「mitm_tokyo(Melting In The Mouth Tokyo)」の可愛い写真をよく見かけます!インスタアカウントも可愛いので今回ご紹介していきたいと思います(^^♪

#インスタで話題の記事一覧

(@mitm_tokyo)インスタアカウントご紹介

インスタアカウントにはオシャレで可愛い写真が、たくさん投稿されています。

寒い季節にぴったりなホットドリンクもとても可愛いんです♡

マシュマロが大胆に乗ったドリンクは、見た目も可愛いくて美味しそうですよね。

オリジナルソフトクリームがとても人気で、お店の看板メニューとなっています♡

オーガニックで体にも優しいので安心して食べられるソフトクリームです!

クリスマスメニューが可愛すぎる♡


大人気のソフトクリームが、クリスマスツリーになって登場しています。

その名も「アイストリー」可愛すぎてびっくりしました!!

インスタ映え間違いなしですねー!

クリスマスまでに絶対食べたいですよね。

可愛い写真を撮ってクリスマス気分を、皆にシェアしちゃいましょう!

Melting In The Mouth Tokyoの店舗情報

▼Melting In The Mouth Tokyo(mitm_tokyo)
電話番号:03-6459-3838
住所:東京渋谷区広尾5-17-10 MKビル1F
営業時間:nday – Friday 10:30am – 8:00pm
     Saturday – Sunday 10:30am – 8:30pm

メニューや詳しい情報は、公式ホームページをチェックしてみてください。

皆さん是非mitm_tokyoへ行ってみてくださいね(*^^*)

オト

この記事のライターオト
私も行って見たいです!
体に優しくて美味しいのは
嬉しいことばかりですねー(*’ω’*)

この記事に関するキーワード