スマホで見つける、もっと可愛い私

プリ機『コレカワ2』でバーバパパのプリが【12/26~1/10】期間限定で撮れちゃう❤

プリ機『コレカワ2』でバーバパパのプリが【12/26~1/10】期間限定で撮れちゃう❤

こんにちは、ねるねるです?❤

今年の8月に人気プリ機「これ以上可愛くなってもいいですか―。(コレカワ)」がバージョンアップした、「これ以上可愛くなってもいいですか2(コレカワ2)」というプリ機が出ました?

そのコレカワ2から、期間限定でバーバパパとのコラボフレームが出たので早速撮ってきましたよ❤

以前インスタ(Instagram)でバーバパパの落書きが流行っていたと思いますが、今回は落書きをしなくても、そのフレームがついた背景で撮れます?すっごい便利ですね!!今回はフレームの紹介とともに、盛れ感も載せていきます?❤

プリ機で大人気FuRyu(フリュー)の自撮りカメラアプリ♡自然に盛れて高画質!使い方を紹介♡プリクラみたい!

これ以上可愛くなってもいいですか2(コレカワ2)

まずは『コレカワ2』の新機能を紹介していきたいと思います?

涙袋レタッチ機能


出典:PiCTLINK

まず、涙袋の調整ができるようになりました!はっきりと涙袋をつけたり、自然な感じになじませたり、自分好みで変えられるのですごくありがたいです✊♡

ふたえ幅機能

ふたえ幅を調節する機能も付きました!


出典:PiCTLINK

「よこなが」と「まるめ」の2種類から選べ、つける位置も調節可能です!今回わたしは何もつけないスタンダードな感じで撮ってみました✊♡

バーバパパコラボ

2018/12/26~2019/1/10まで「コレカワ2」ではバーバパパコラボのフレームでプリを撮れます❤


出典:PiCTLINK

フレームの種類は2種類あって、「2019セット」「WINTERセット」がありました!今回私は2019セットで撮ってみましたよ?

バーバパパが包んでくれるフレーム

「2019」のロゴがついていて、新年らしいフレームです♡ですが、他のプリと比べて近めの距離で撮ったので、盛れすぎて少し怖くなってしまいました?せっかくカワイイフレームだったのに悲しい~~~~(´;ω;`)


この記事に関するキーワード