スマホで見つける、もっと可愛い私

プリ機『コレカワ2』でバーバパパのプリが【12/26~1/10】期間限定で撮れちゃう❤

プリ機『コレカワ2』でバーバパパのプリが【12/26~1/10】期間限定で撮れちゃう❤

バーバパパが頭をなでてくれるフレーム

この距離感では、ちょうどよく盛れました✌❤

バーバパパを入れるとかなりスペースが狭くなるので、くっついて撮るとより仲良し感も出るし、いい感じにフレームにおさまります?

背景バーバパパだらけのフレーム

これは普通にかわいかったです?元が可愛いフレームなので、あまり落書きしないほうがガチャガチャしなくていい気がします!

バーバパパの下にいるフレーム

ちょっとこれはバーバパパごめんねって感じになってしまいました?私がただでさえ身長が高いのに、厚底の靴を履いてしまっていて…。少しひざは曲げたのですが、バーバパパが全然見えてないという悲しい結果になってしまいました(´;ω;`)

私みたいに身長が高めの人は、あまり厚底の靴を履いていかないか、思いっきり膝をまげて態勢キープして撮るほうがいいなあと感じました?

バーバパパのロゴのフレーム

このフレームは上がシンプルで落書きスペースがたくさんあるので、ここに思いっきり書きたいことを書きましょう?バーバパパカラーみたいにカラフルにしてもかわいいと思います?

おまけ画像

携帯おまけはコラボ限定のものになっています!2種類あって、それぞれ色が可愛いですよね?

ピンクのほうが私は好きです?

黒いほうが、写真のフィルム感が出る気がします!

バーバパパプリは全国の「コレカワ2」で撮れるので、ぜひ撮ってみてくださいね!

韓国のプリクラ『フォトグレイ』をアプリでつくってみた♡【インスタ映え】
ねるねる

この記事のライターねるねる
次はWINTERセットも撮ってみたいです??

この記事に関するキーワード