スマホで見つける、もっと可愛い私

2019年は亥年(イノシシ年)? あけおめLINEにピッタリ(?)なスタンプ10選!

2019年は亥年(イノシシ年)? あけおめLINEにピッタリ(?)なスタンプ10選!

どうも、年男が終わりそうなポッポ(戌年)です。来年25歳ですって。四半世紀も生きられて嬉しいです。

戌年がもう終わりそう、という事は?

次に待ち受けるは亥年?!

イノシシですね!2019年は猪突猛進でがんばりましょう!!

という事で、あけおめLINEにピッタリ(?)なイノシシに関するLINEスタンプ10個選びましたので、あなたの好みに合った「イノシシLINEスタンプ」があるはずです!

Contents[OPEN]

【あけおめLINE】正月に使い勝手の良いイノシシLINEスタンプ その1【亥年】

スタンダードで使いやすい!【《お正月年賀状》いのししが挨拶!敬語も】

あけおめLINEイノシシのスタンプ使いたいならコレが1番オススメですね!

【《お正月年賀状》いのししが挨拶!敬語も】です!


出典:LINE STORE

丁寧な挨拶文から、英語で「Happy New Year」と言っているスタンプや、フレンドリーに「今年もよろしくね」というセリフのスタンプまであって24種類!!

特にオススメなのはコレ!


出典:LINE STORE

おとしだま 絶賛受付中です!

コレめっちゃ良いですよね!笑

筆者はもう、あげる側年齢に達しつつあるんですが、心は現役なのでおとしだま絶賛受付中です!

【あけおめLINE】正月に使い勝手の良いイノシシLINEスタンプ その2【亥年】

まるっこいイノシシが可愛い!『みんな使える年賀スタンプ【お正月*亥年】』

まるっこく描かれている動物って可愛いですよね。『その1』と同じ様な内容のLINEスタンプなんですが、キャラクター的な可愛さがあります。


出典:LINE STORE

こちら、全部で40種類あるのでお正月だけじゃなくて、日常会話でも使えるスタンプもあるんですが、1つ言いたい事があります。


出典:LINE STORE

「ごはん行こうね」で恵方巻き!?
節分って2月ですよ。絵はメチャクチャ可愛いですけど、1月に使うにはチョイ早ですし、夏とかにコレ送られてきたら(今じゃなくない…?)ってなりますよ絶対。

この1点だけ引っかかりましたが、キチンと使いやすいイノシシスタンプがタップリなのでオススメです!


この記事に関するキーワード