スマホで見つける、もっと可愛い私

2019年は亥年(イノシシ年)? あけおめLINEにピッタリ(?)なスタンプ10選!

2019年は亥年(イノシシ年)? あけおめLINEにピッタリ(?)なスタンプ10選!

Contents[OPEN]

【あけおめLINE】正月に使い勝手の良いイノシシLINEスタンプ その6【亥年】

キチンとお正月に使いやすいイノシシのLINEスタンプ「ゆるいのししの年末年始スタンプ」

こちらもメッチャ可愛いまるっこいイノシシです。


出典:LINE STORE

かわいい!

なんだこいつ撫で回したいっす!


出典:LINE STORE

ただでさえ可愛いのに、丸くて可愛いダルマになっちゃってるもん。

【あけおめLINE】正月に使い勝手の良いイノシシLINEスタンプ その7【亥年】

戌年から亥年へ【戌→亥】

こちら、戌年から亥年へ変わるということで、大晦日の犬と、新年のイノシシのスタンプが全8種類!


出典:LINE STORE

比率が戌:亥=1:7

ちょっと待ってよ!戌年の筆者からするとこの格差ショックですよ!


出典:LINE STORE

なにこのアホっぽい犬。これだけ?

せめて、除夜の鐘とかさ、犬とイノシシの年越しジャンプ!とかさ、犬がイノシシにバトンを渡すとかさ、そういうの1個あってもよかったじゃん!?

ていうか犬って蕎麦すすれるんだ。

でも!戌年としてのプライドを捨てて見れば、あけおめLINEにメッチャ良いキャッチーな絵柄のスタンプなので、オススメです!

【あけおめLINE】正月に使い勝手の良いイノシシLINEスタンプ その8【亥年】

太眉イノシシが正月挨拶【目ヂカラ☆いのしし】

とにかく目ヂカラが凄いイノシシが丁寧な挨拶したり、フランクにあけおめ!って言ったりしているLINEスタンプです。


出典:LINE STORE

とにかく目ヂカラが凄い!男前って感じですね

ここまでかわいい系のイノシシばっかり……という訳でも無かったですが、かわいい系が多かった中で、これぞイノシシって感じのイラストですね。

でも、1つ気になる点がありません?

筆者はここが気になって仕方ないんです。


出典:LINE STORE

「あけおめ」は黒紋付袴

「ことよろ」は全裸

なんじゃいそれ!

そんなことありますか?

からの


出典:LINE STORE

男前な変態!!


この記事に関するキーワード