スマホで見つける、もっと可愛い私

【Happy New Year!!】SNOW 新年スタンプまとめ【2019年】

【Happy New Year!!】SNOW 新年スタンプまとめ【2019年】

こんにちは、ねるねるです?❤

クリスマスが終わって、もう2019年の準備に… ?1年ってあっという間ですね?

今回SNOWから2019年の加工フィルターが出たのでその紹介と、どれが一番盛れるか試したいと思います?

ちょっとわけあってマスクですが、それでも盛れたらほんとに盛れるフィルターだってことです!(笑)

おしゃれなものもたくさんあって、前はただゴリゴリ盛るという感じの時代だったのに、今はおしゃれにナチュラルに盛る感じが流行っていて、時代が変わったなあと思いました?(笑)

「あけおめLINE」にも「年賀状作成」にもピッタリなスマホアプリ【つむぐ年賀2019】
画像加工・カメラの記事一覧

おしゃれなフィルター

ロゴフィルター

snow-2019

happy new year と手書き風に書いてあってかわいいです?もともとのフィルターの色がかなりかかっていて、この画像はフィルターの色なしにしたのですがそれでもかなり白い感じになりました!?

snow-2019

枠の色は、きみどりなどにも変えられました~~?

年賀状風フィルター

snow-2019

「謹賀新年」と書いてあってなんだかお正月らしさがすごく出ています?

そもそも謹賀新年って何?と思い、調べてみると謹んで新年のお祝いを申し上げますという意味だそうで、相手に敬意を表す言葉だそうです!それを知ると、そんな言葉で自撮りするなんて、と恥ずかしくなりました(笑)(笑)

snow-2019

色は可愛いので映えそうです~~~~??

かわいい文字フィルター

snow-2019

こんなにアップでごめんなさい??

ですが、この文字は鼻の上に書いてある風にしてあるようにしたほうが可愛いなあと思います!?マスクしても、こんなに盛れちゃいます❤

snow-2019

結構個人的このフィルターはお気に入りです?♡


この記事に関するキーワード