スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミキ】ミキの亜生さんのインスタが楽しすぎる!ネコ!昴生さん!賑やか!!【インスタ】

【ミキ】ミキの亜生さんのインスタが楽しすぎる!ネコ!昴生さん!賑やか!!【インスタ】

どうも、1度も日本本島から出たことがないポッポです。

今回ご紹介させて頂くのはお笑い芸人「ミキ」のボケ担当、亜生さんのインスタ(Instagram)です!

「ミキ」は亜生さんと、亜生さんの兄・昴生さんのお笑いコンビなのですが、テレビやインスタを見ていると、このお2人とにかく仲が良いんです!

そして亜生さんは大の猫好き

亜生さんのインスタは色々な芸人さんや猫の動画で超にぎやか! 見ていると元気が出てくる投稿をどんどん紹介していきますので、ちょっと見ていってください!

【ミキ・亜生】亜生さんと昴生さん仲良すぎ!!【インスタ】

【ミキ・亜生】ペトペト君とは……?【インスタ】

亜生さんのインスタで初めて見た動画に「ペトペト君」と書いてありました。

なんだそれ? なんて思いつつ再生してみると……

View this post on Instagram

ペトペト君

ミキ 亜生 弟さん(@aseihurricane)がシェアした投稿 –

…そういうことか(笑)ていうか昴生さん何やってんの(笑)

亜生さんのインスタを見ていると、昴生さんの油断した姿が沢山見られます。

View this post on Instagram

ぺとぺとくん

ミキ 亜生 弟さん(@aseihurricane)がシェアした投稿 –

癖なんですか?

油断した姿をとにかく撮影してインスタに上げまくっている亜生さん。こんな動画もあります。

View this post on Instagram

おばはんくん

ミキ 亜生 弟さん(@aseihurricane)がシェアした投稿 –

どんだけ仲良いんですかこの2人!笑

でもこれだけ色んな事をやっていると……

View this post on Instagram

豚まんくん

ミキ 亜生 弟さん(@aseihurricane)がシェアした投稿 –

慣れちゃったみたいですね。

【ミキ・亜生】さくらさくらの刑とは…【インスタ】

View this post on Instagram

さくらさくらの刑

ミキ 亜生 弟さん(@aseihurricane)がシェアした投稿 –

……今日も日本は平和だ(*´ω`*)

【ミキ・亜生】黒猫を拾ってきて飼うことに!猫を拾いまくる亜生さん【インスタ】

【ミキ・亜生】メッチャ可愛い黒猫3匹!【インスタ】

インスタを見る限り、現在亜生さんはネコを3匹買っているようです。

View this post on Instagram

僕と猫の日めくりダイアリーが発売されることになりました。 よろしくお願いします。 僕と、ぼくが保護した黒猫たちの日常を31日分の写真とメッセージで切り取った 『 [日めくり] 黒猫ダイアリー 』! この日めくりを見て、まいにち少しでも元気を出してくれれば、また保護動物のことを少しでも考えてくれたら嬉しいです!! 猫最高!!! #ミキ亜生 『黒猫ダイアリー 僕とぼくの家族のカラフルな毎日。』 2018年10月19日発売 1,000円+税 Amazonほかネット書店で予約受付中! #黒猫ダイアリー #日めくり #日めくりカレンダー #助六 #銀次郎 #千太郎 #昴生 #猫のいる暮らし #猫との暮らし #猫 #ネコ #黒猫 #保護猫 #殺処分ゼロ #ネコ部 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #lovecat #blackcat #catstagram #お笑いなし #かわいい大あり

ミキ 亜生 弟さん(@aseihurricane)がシェアした投稿 –


亜生さんの猫好きが高じて『[日めくり]黒猫ダイアリー』というカレンダーも発売されました!

インスタではそんな猫ちゃんたちの歴史を見られます。


この記事に関するキーワード