スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミキ】ミキの亜生さんのインスタが楽しすぎる!ネコ!昴生さん!賑やか!!【インスタ】

【ミキ】ミキの亜生さんのインスタが楽しすぎる!ネコ!昴生さん!賑やか!!【インスタ】

【ミキ・亜生】猫をいっぱい拾っています!【インスタ】

亜生さんは基本的に、猫はペットショップで買うのではなく、捨てられている子を拾ってきているみたいです。

View this post on Instagram

暴れ飲み #黒猫 #捨て猫

ミキ 亜生 弟さん(@aseihurricane)がシェアした投稿 –


めっちゃ元気にミルクを飲んでいます!この子は1匹目の助六ちゃんかな?

そして恐らく2匹目に飼うことになった黒猫・銀次郎。

View this post on Instagram

イェーイ!!フゥー!! #助六 #銀次郎 #黒猫

ミキ 亜生 弟さん(@aseihurricane)がシェアした投稿 –


インスタでは多分これが初登場!

綺麗な黒猫ですね。そんな助六と銀次郎の成長がひと目で分かるのがこちら!

View this post on Instagram

大きなった!

ミキ 亜生 弟さん(@aseihurricane)がシェアした投稿 –

猫すげぇデカくなってる!!大人になっても相変わらずかわいいですね。

いいね!フォロワーを増えやすく!無料でペット(犬・猫)の写真をおしゃれに加工しよう

【ミキ・亜生】色々な芸人との絡みも見られる!【インスタ】

【ミキ・亜生】コロコロチキチキペッパーズ・ナダルさん【インスタ】

View this post on Instagram

いた〜い

ミキ 亜生 弟さん(@aseihurricane)がシェアした投稿 –

扱い雑!(笑)これはたしかに痛そう!

View this post on Instagram

ニラム #よしもと漫才劇場

ミキ 亜生 弟さん(@aseihurricane)がシェアした投稿 –


顔のふり幅がやばいです!(笑)

【ミキ・亜生】霜降り明星・せいやさん【インスタ】

去年のM1王者、『霜降り明星』のせいやさんも登場しています!

View this post on Instagram

先輩 霜降り明星の僕ちゃん。

ミキ 亜生 弟さん(@aseihurricane)がシェアした投稿 –

M-1優勝おめでとうございます!便乗で霜降り明星のインスタアカウントをご紹介

亜生さんのインスタには他にも色々な芸人の方がたくさん出てきます!

すっごい出てきます!

なんか、みんなから愛されているんだろうなぁっていう感じがヒシヒシと伝わって来て癒やされますね。

そんな、とっても見応えのあるミキ・亜生さんのアカウント紹介でした!

以上!

ポッポ

この記事のライターポッポ
2018年の中旬くらいまでインスタには、風景かファッションか食い物しか上げちゃいけない、みたいに思っていました。

舞城王太郎さんの「煙か土か食い物」みたいに言いましたが、とにかく最近お笑い芸人のインスタを見るようになって急速にお笑い芸人インスタにハマっています。

やっぱお笑い芸人ってカッコいいですね!


この記事に関するキーワード