logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

奇跡のアラフィフ『石田ゆり子』神のインスタ(Instagram)をチェック👀愛猫のリップシンク動画もかわいい😊💕🐈

奇跡のアラフィフ『石田ゆり子』神のインスタ(Instagram)をチェック👀愛猫のリップシンク動画もかわいい😊💕🐈

明けましておめでとうございます😇
APPTOPIライターの、あめです☔🌈✨

今日は『奇跡のアラフィフ』と各方面からたたえられ再ブレイク中の女優、石田ゆり子さんのインスタ(Instagram)アカウントを紹介していきます💝

石田さんの美貌や実生活がチェックできるほか、愛猫に石田さんがアテレコ(リップシンク)した動画(めっちゃかわいい)なども見ることができますよ😊✨

#インスタで話題の記事一覧

石田ゆり子神のナチュラルビューティーっぷりを見よ!

石田ゆり子さんは現在49歳。平均的な女性ならばそろそろシミやシワも気になってくるお年頃ではありますよね…。しかし、神はその限りではないのです。神は時間を止めることができるのです…。


これがその証拠写真です。ね? 時、止まってるでしょ?


↑(まーた時止めちゃったよ、、、ま、いっか)の図。(筆者考)

シミもシワもどこにも見当たらない、白くてすべすべのお肌!年齢を重ねてもお美しい女性はたくさんいますが、ここまでの透明感を残しているのは石田さん以外にいないのではないでしょうか…😇

神の素朴な実生活

石田さんのインスタでは、プライベートな内容も多く投稿されています。


こちらはご友人の女優、板谷由夏さんと一緒に写っている写真。お二人はとっても仲良しのようで、石田さんのインスタには板谷さんがよく登場します!この週は4回も会っていたのだとか(笑)


風にふかれる神。

「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、シェー」

ってかわいすぎかよ!?!?

最後の「シェー」、たまりません。かわいいだけでなく、ユーモアもあるところが石田さんの魅力です❤

しみじみ沁みわたるキャプションにも注目

View this post on Instagram

ウニのパスタ。 涙が出るほど美味しかった。 心が震えるほど美味しい 贅沢なコースを とあるお祝いの席で みんなで頂く。 最近よく思うことのうちのひとつに 人生において残された時間と 時が過ぎるスピードの関係、 というものがある。 子供の頃なかなか過ぎなかった一年という時間は 今は驚くほどあっという間に 過ぎて行く。 残された時間が少ないほど 体感時間は早まる、という 説を聞いて なるほどと思ったりもしたけれど、 いやしかし、 それは違うと思うのです。 一瞬の重さは 残りの時間の重さを含んではいないと。 どの一瞬も 同じ一瞬で、 だからこそ次の一瞬には何が起こるかわからない。 そう思っていたいなぁと、 そんなことを思います。 そして 逆説的ですが 一瞬を精一杯生きると その瞬間は永遠になる。 ほんとです。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –


ひとつ前の投稿のようにユーモラスな内容もあれば、時にこんな素敵なキャプションを添えて投稿してくれることもあります。

やわらかいリズムとセンス良い言葉選びで構成された文章は、キャプションというより、もはや詩。その文才を活かして、エッセイなどもいくつか執筆されていますよ✨

【インスタ】キャプションの文字が消えた⁉ハッシュタグの付けすぎが原因かも
Instagramサポートツール『タグジェネ(tag genic)』

愛猫のリップシンク動画がゆるかわいくて神!

神は動物好きなようで、犬と猫を数匹、ペットとして飼われています。

インスタにはとっても幸せそうなワンちゃん猫ちゃんたちの姿が。愛情深く育てられているんだなあということが伝わってきます😊

そのなかでも特に注目したいのは、猫ちゃんにアプリを使ってアテレコ(リップシンク)している動画です!


ゆ、ゆるすぎる…😇このまったくオチがない感じがいいです。

そしてこの声を石田さんがクスクス一人笑いしながらスマホに吹き込んでいる姿を想像したらマジで胸キュン…。その小さな戯れはきっと、朝の光が差し込む静謐なリビング(神界)で繰り広げられるのでしょう…(そうに違いない)。

ペットが人間のようにおしゃべり♪無料アプリで面白動画を撮ってみよう

みなさんもぜひぜひ、日本の現人神(あらひとがみ)石田ゆり子さんのインスタをチェックしてみてくださいね❤

あめ

この記事のライターあめ
若く見られたいモンスター、あめの年齢にまつわる悲しい小話を。

この前人に『30くらい?』と言われ、『もっと下です!意外と若いんですよ?』と若干得意げに実年齢(27)を明かしたところ『若くねえじゃねえか!!』と一蹴されショックを受けました。そっか…27ってそもそももう若くないんだ…。

この記事に関するキーワード