スマホで見つける、もっと可愛い私

着信モードでも無音で静かに撮れて高画質??シンプルで使いやすいサイレントカメラアプリ【CAMERA0】

着信モードでも無音で静かに撮れて高画質??シンプルで使いやすいサイレントカメラアプリ【CAMERA0】

主な機能

主な機能

  • 背面カメラ静止画
    (1200万画素、4032×3024サイズ)
  • 背面カメラ動画
    (4K対応、3840×2160サイズ)
  • 広告なし
  • ライト(オン/オフ)
  • 顔認識フォーカス(オン/オフ)
  • グリッド表示(オン/オフ)
  • タイマー撮影 (3秒)
  • 望遠レンズ撮影
    (デュアルレンズ搭載機種のみ)
  • タイマー撮影 (3秒)
  • 最大10倍ズーム
  • ボリュームシャッター
    (音量ボタンによる撮影)

動画が4Kで撮れるのもすごいですよね!ちなみに4Kとは、フルハイビジョンのさらに上を行く超高画質映像のことなのであ~る(私も最近知ったんですけど)

「無音カメラだから画質悪い?」という時代は終わりにしよう

静かな場所で、または寝ているペットや人など、シャッター音で起こしたくない被写体を撮りたい時にとっても便利な無音カメラ。

CAMERA0を使えば「せっかく苦労して撮ったのに写りが悪い」なんて悩みも心配ご無用です?

Tomoko

この記事のライターTomoko
盛るのはお気に入りの加工アプリで、という方にもおすすめです!盗撮などの悪用はだめ、ゼッタイ?ですよ~!

この記事に関するキーワード