スマホで見つける、もっと可愛い私

今日から使える!食べ物の映える写真の撮り方5選

今日から使える!食べ物の映える写真の撮り方5選

④窓を背景に

food-photography-tips

この木の感じがすごくおしゃれに見えます!このときも友達が持っていたバッグをおいて撮りました??この時、フォークとナイフを一緒にセッティングすることも大きなポイントです✊

⑤床も映してインスタ映え

food-photography-tips

このような食べ物でも、床を写すことですごくおしゃれな写真になります!机の角のほうに食べ物を置くと、床などの全体が写りやすくなります✌✌また、私服も少し写すことで色も入って可愛くなります!✊

まとめ

今からできるテクニックばっかりなので、ぜひ映えスイーツやカフェに行けない時でもおしゃれな写真をこの記事を参考にしながら撮ってみてくださいね?♡

ラッピングのリボンもアレンジするだけでインスタ映えに❤
ねるねる

この記事のライターねるねる
食テロ過ぎておなかすいた~~~~~?♡

この記事に関するキーワード