スマホで見つける、もっと可愛い私

【PLAZA(プラザ)本社へ訪問】受験生必見!勉強やる気UP?かわいい人気の文房具を教えてもらったよ

【PLAZA(プラザ)本社へ訪問】受験生必見!勉強やる気UP?かわいい人気の文房具を教えてもらったよ

こんにちは~!えりなっちです??

年も明けて冬本番です⛄毎日さみぃ❄

受験生のみんなは、勉強がスーパー追い込みのシーズン!!(´;ω;`)ぜひ頑張っていただきたい?でも死ぬほどさみぃし、やる気出ない時期でもありますよね…わかります…。

そこでなんと!みんな大好きなPLAZA(プラザ)の本社へえりなっちが乗り込んで、勉強のやる気があがる映えな勉強グッズを教えてもらってきました??

勉強道具をかわいく揃えて、気分をグンと上げちゃいましょう??

【TikTok】かわいい机の作り方♡PLAZA(プラザ)の雑貨を使って流行りの「#勉強風景」を撮ってみよう

頑張れ学生たち!勉強が辛くて逃げ出したいよね!わかるよ

PLAZA,STUDYGOODS
中3のえりなっち

学生の諸君!勉強漬けの毎日。。まじで辛くなっちゃいます。。

えりなっちは、バカのくせにいい高校入りたかったので、受験期間中は、平日7時間、休日12時間勉強していました(´;ω;`)

それで楽しみが食事しかなかったため、夕飯を1秒でも長く食べてやろうという気持ちからフードファイターになり、このような嘘みてぇなビッグフェイスになっちまいました?(高校は受かったよん☆)

だけど…

皆はえりなみてぇになってほしくナイ!

未来明るい皆さんには、クソデブにならずとも楽しく勉強をしてほしい!そういう思いから、勉強のやる気が出るグッズを教えてもらいに、PLAZAの本社へ行ってきちゃいました!??

PLAZA本社へ訪問してきたよ?都会の高層ビルアゲ

大都会にあるでっかいビルの、めっちゃくちゃ高い階にあるオフィスにお邪魔し、ウルトラソワソワしていると、PLAZAのPR担当東郷さん(高身長イケメン)がお出迎えしてくれました✨?

Erinacchi,Togo
「(高身長でイケメンの)東郷さん、今日はよろしくお願いします!」

Erinacchi,Togo
「こちらこそ、よろしくお願いします!」

PLAZA,STUDYGOODS

Erinacchi,Togo「早速ですが、勉強のやる気が出るPLAZAグッズを教えてくれませんか?」

Erinacchi,Togo「もちろんです!やる気アップ間違いなしのインスタ映え勉強グッズを用意しましたよ~!」

Erinacchi,Togo
「ひ~!確かに、勉強グッズがかわいかったらやる気出ますわ!」

PLAZAのPR担当東郷さんに人気の映える勉強グッズを教えてもらったよ

勉強を計画的に進められる「STUDY PLANNER」

PLAZA,STUDYGOODS

Erinacchi,Togo
「まずはこちらの『スタディ プランナー』です!」

PLAZA,STUDYGOODS

Erinacchi,Togo
「勉強する用のノートですか?かわいいですね~!」

Erinacchi,Togo「いや、これはただのノートじゃなくて勉強の予定を書き込むノートなんです!」

PLAZA,STUDYGOODS

Erinacchi,Togo「え?!わーすげぇ!一日のタイムスケジュールが細かく書けるようになってる…」

PLAZA,STUDYGOODS

Erinacchi,Togo「そうなんです、月・週ごとに計画するページもあるので、受験生にぴったりですよね~!」

Erinacchi,Togo
「なな!!なるほど~~~!」

Erinacchi,Togo「スタディプランナーは受験大国、韓国の学生さんの間で人気が出たものなんです。ペンやシールでノートをかわいくデコレーションするのが流行っているんですよ!」

映えな蛍光ペン「スタビロ スイングクールパステル6色セット」

PLAZA,STUDYGOODS

Erinacchi,Togo
「みんな蛍光ペンを上手に使って、可愛く仕上げていますね~」

Erinacchi,Togo
「そうなんです、あ!オススメの蛍光ペンありますよ!!」

PLAZA,STUDYGOODS

Erinacchi,Togo
「(スッ!!!)」

Erinacchi,Togo
「(早っ!!)」

Erinacchi,Togo「この蛍光ペンは、色もパステルカラーでかわいいし、見た目もすごくかわいいのでノートと一緒に写真を撮ってインスタに載せる子も多いです。」

パステルカラーの蛍光ペンってめずらしいですよね!見た目もたしかにかわいい~~~~


この記事に関するキーワード