スマホで見つける、もっと可愛い私

【PLAZA(プラザ)本社へ訪問】受験生必見!勉強やる気UP?かわいい人気の文房具を教えてもらったよ

【PLAZA(プラザ)本社へ訪問】受験生必見!勉強やる気UP?かわいい人気の文房具を教えてもらったよ

「ミセス・グロスマン ステッカー FUNPACK(UNICORN&RAINBOW)」

PLAZA,STUDYGOODS

Erinacchi,Togo「そしてノートの空いている部分に、こんなステッカーを貼ると簡単にかわいくできます。」

Erinacchi,Togo
「え!!パッケージから最高にかわいい…!」

PLAZA,STUDYGOODS

Erinacchi,Togo
「しかも、結構いっぱい入ってるんですよ!」

Erinacchi,Togo
「(テンション上がってるかわいい…すこ?)」

PLAZA,STUDYGOODS

Erinacchi,Togo
「え~!大量祭り!!わ~キラキラシールもある!!(大興奮)」

Erinacchi,Togo
デザインコスパもいいですよね~」

PLAZA,STUDYGOODS

こんなに入っていて、¥972(税込)は確かに安い!

しかも、パッケージがかわいいから、シールを使い終わった後は写真トレカを入れてもかわいいと思いました?

【カンタン】失敗しない透明トレカの作り方♡写真を水でごしごししてラミネートするだけ!

軽くて使いやすい「ガジョン ペンケース」

PLAZA,STUDYGOODS

Erinacchi,Togo「ノートだけじゃなくて、ペンケースにステッカーを貼ってオリジナルペンケースを作るのも楽しいですよ!」

PLAZA,STUDYGOODS

Erinacchi,Togo「えっ!絶対やりたい…!でも実はこういうセンスないんで一緒に作ってください!!」

Erinacchi,Togo
「あ、はい、わかりました(笑)」

PLAZA PR担当東郷さん&ダンサーえりなっちでペンケースデコに挑戦

PLAZA,STUDYGOODS

Erinacchi,Togo
「わ~!もう種類ありすぎて何をどう貼っていいかわからない(泣)」

Erinacchi,Togo「このセットは系統が同じものでまとまっているので、割と適当に貼っても統一感でますよ!」

PLAZA,STUDYGOODS

Erinacchi,Togo
「なるほど~じゃあとりあえず好きに貼ってみますね!」

Erinacchi,Togo
「どんどんいっちゃいましょう!」

PLAZA,STUDYGOODS

Erinacchi,Togo
「待って!マンモス楽ピー!!しっかりかわいくなってきてる?」

Erinacchi,Togo
「楽しそうですね~!僕も作ろうかな?」

Erinacchi,Togo
「え~!独り立ちしなきゃいけないときが突然来た…頑張らなきゃ!」

PLAZA,STUDYGOODS

Erinacchi,Togo「世界に一つだけのペンケースってなんかテンションあがりますね~!…って聞いてます?」

Erinacchi,Togo
ですねー(棒読み)

Erinacchi,Togo
「(やばいめっちゃ真剣だ)」

完成したオリジナルペンケースがこちら

PLAZA,STUDYGOODS
ピンク:えりなっち作 パープル:東郷さん作

東郷さんのクオリティがエグい!!

Erinacchi,Togo「さすがPLAZAのPR担当様?ごちゃごちゃしてるのに、しっかりまとまっててかわいすぎ…。」

Erinacchi,Togo「ありがとうございます(笑)でもえりなっちさんのもすごくかわいいですよ!」

Erinacchi,Togo
「(なんだろう、このなんとも言えない気持ち…)」

PLAZA,STUDYGOODS

東郷さん、色んなかわいい勉強グッズを教えて頂きありがとうございました\(^o^)/

PLAZAのグッズは、本当にかわいくて勉強の時間を楽しくさせることまちがいなしですよね♡
気分が上がらない時は、蛍光ペンやステッカーを使って、ノートをかわいくデコレーションしたり、ペンケースを新しくするのもいいなぁと思いました✨?

PLAZAの勉強グッズで気分を上げながら、受験勉強頑張ってくださいね~?

えりなっち

この記事のライターえりなっち
東郷さんは優しくてイケメンで高身長なのに、センスもよくてもうなんか…完璧でした!全部ひっくるめてPLAZA好きや~~~

この記事に関するキーワード