スマホで見つける、もっと可愛い私

【Meitu】ペットも顔認証してかわいく盛れちゃう✨??【ペットAR】で遊ぼう!

【Meitu】ペットも顔認証してかわいく盛れちゃう✨??【ペットAR】で遊ぼう!

人気の加工アプリ『Meitu』に、新機能「ペットAR」が追加されました!

ペットの顔を自動で認識してくれるので、面白かわいい写真が簡単に撮れちゃいます?

被り物やお洋服を嫌がるわんちゃんやねこちゃんも、ペットARを使えば簡単にオシャレできるのでオススメですよ〜(*´∀`*)

【インスタ】いいね!フォロワーを増えやすく!無料でペット(犬・猫)の写真をおしゃれに加工しよう

ペットARの遊び方

それではペットARの遊び方を説明していきますね!

Meitu-Pet-AR

まずはMeituを開き、アプリ内のカメラを立ち上げます。

Meitu-Pet-AR

「キュート」の項目にペットARがあります。緑色の線で囲った、肉球マークがついているものがペットARです。

ペットARでワンちゃん猫ちゃんをおめかし!

実際に使ってみました!

Meitu-Pet-AR

しっかりペットの顔が認識されていて、生え際までピッタリ?

2匹でもしっかり認識された!

次は2匹で試してみました。2匹とも、問題なく認識してくれましたよ✌️✨

Meitu-Pet-AR

複数で撮るときは、一緒に同じ方を向いてくれないとか、片っぽが動いてフレームアウトしてしまうなどで、撮りにくいと思います(笑)ベストタイミングを逃さないように撮りましょう!

Meitu-Pet-AR

愛するペットを、こんな恐ろしい姿にもできます☆リアルな口元がなんとも言えないです?

ペットARでペットをオシャレさせたり、おもしろキモい姿にしてみると、楽しくて癒されますよ☆みなさんもペットARを使って色々な写真を撮ってみてください?

インスタのフォロワーが増えやすくなる!犬の人気ハッシュタグ一覧&ペットを可愛く撮れる「カメラアプリ」
桃花

この記事のライター桃花
人面犬ってこんな感じなんでしょうか。

この記事に関するキーワード